ピクシブ百科事典

木津池神奈

きづちかんな

「 あああ…ううぅぅ… 」
目次[非表示]

概要

木津池神奈とは、RPGアツマールにてプレイできるフリーゲーム キミガシネ に登場する人物である。 表記は カンナ 。

プロフィール

性別女性(少女)
職業中学生
登場人物との関係姉(死亡済)とは面識無し

人物

水色のバケツを被る緑色の髪をした少女 。服はセーラー服っぽく(セーラー服?)リボンはピンク色でスカートは白色 、そして靴下も緑色である。髪はボブカットだが一部を長く残している。また、髪には釘?か何かの何かがある 。

誘拐されるまでの記憶

学校の帰りに姉とアイスを食べながら歩いているところを、黒い車から出てきた人達に襲われた。

その他

ネタバレ注意

日和颯に何かとパシられる。1章から2章前編にかけてカイのパソコンを奪わせたり毒されたりなどしており主人公、サラと仲が曖昧になってしまった。(しかし、2章始めに仲直りする描写あり。パソコンはその後に奪わせるなど)信じ込みやすい性格からか颯に振り回されているとしか思えない。が、2章前編の途中から性格が少しずつ変わる 。カンナのセリフから「ソウさんは私がみはる」が出てきて驚いたプレイヤーも多いであろう。また、カンナは姉と血が繋がっておらず最初こそ(姉が一方的に)カンナを嫌ったりしていたものの公園でバケツを被るカンナの前に現れた少年のおかげ(?)で姉と仲良くなることができたという過去がある。少年はどこかの親友田綱丈と似ているが、、?

pixivに投稿された作品 pixivで「木津池神奈」のイラストを見る

コメント