ピクシブ百科事典

三好紗南

みよしさな

三好紗南とは、ゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』に登場する8bitの魂を持つゲーマーアイドルである。
目次[非表示]

プロフィール

あたしのコントローラーを握ってるのは、◯◯さんなんだよっ!
ヘヘッ、◯◯さんのその笑顔、セーブしたいなあ
いよいよ出番だね! 今日の為にゲームの時間削って、練習してきたんだもん。
 ◯◯さんにあたしの成長見せつけちゃうよ!フルコンしてくるから、ちゃんと見ててね!行ってきまーす!

タイプパッション
年齢14歳
身長149cm
体重39kg
BMI17.57
B-W-H75-56-80
誕生日6月25日
星座蟹座
血液型B型
利き手
出身地香川県
趣味TVゲーム、夜更かし
初登場2012/02/29(コンプガチャ「禁断の黒魔術」)
ぷちデレラ実装2014/11/28
ぷちデレラ初期ステータスVo58/Da61/Vi60
ぷちデレラ最終ステータスVo3850/Da4075/Vi4000
アイドルトーク小関麗奈

カード一覧

R/R+ゲームパフォーマー124200/63605460/8268ゲーマー思考Paの守中アップ
R/R+サマーライブ104463/67593413/5169無し無し
R/R+バレンタインパーティー137980/120845198/7871ピコピコプレゼントPaの攻中~特大アップ
R/R+ドリームプレイヤー137875/119264725/71568bitパーティーCoPaの攻大アップ
SR/SR+ピコピコ☆ゲーマー1811603/175711065/16060ゲーム☆ラブCoPaの攻守特大/極大アップ
R/R+ロワイヤルスタイル124095/62026458/9779ラブゲームCoPaの守小/中アップ
R/R+ビーチサイド148663/131195775/8746ピコピコ☆ハンマーPaのフロント+バクメン1人の攻大~特大アップ
SR/SR+ゲームトークナイト2014858/2249910448/15821裏ワザスペシャルCoPaのフロント+バクメン2人の攻極大/絶大アップ
R/R+春キャンプ135670/85866720/10176レアアイテム探し☆Pa/CoPaの守中アップ
R/R+笑顔でキャンプ136510/98586510/9858同上CuPaのフロント+バクメン1人の攻守大アップ
R+コレクションスタイル13111568156バルーン装備全タイプのフロント+バクメン上位1人の攻 大アップ
SR/SR+ミッション☆コンプリート2116853/2552012075/18285特別ハイタッチ☆CuPaのフロント+バクメン上位4人の攻 極大/絶大アップ
SR/SR+冒険者2114070/2130614070/21306バトルスタート☆全タイプのフロント+バクメン上位3~5人の攻守 極大/絶大アップ

概要

2012年2月29日『アイドルマスターシンデレラガールズ』のコンプガチャ「禁断の黒魔術」で初登場を果たす。

三度の飯よりゲームが好きな14歳。ゲームショーやゲームのお仕事を目指してアイドルとなる。
14歳にしてかなりのヘビーゲーマーで、待ち時間も携帯ゲームで遊んでいたり、アイドル活動によって徹夜が禁止されることに不満を漏らしたりすることもある。が、基本的には前向きに、そしてゲーム感覚で仕事をこなしているようだ。
また、登場した際に年齢も趣味も異なる他のアイドル達と一緒に遊んだりゲームの話をしている描写が多く、コミュニケーションツールとしても役立っている。
その性格ゆえ「お仕事クエストでレベルアーップてね♪」「ゲーム的に言えばあたしの親密度はMAX状態なのよ」など、微妙にメタ発言をすることもある。

無印(ゲームパフォーマー)

C84三好紗南アンソロジー
ゲ→マ→アイドル

2012年2月29日開始の「禁断の黒魔術」コンプガチャで初登場。紗南の他に工藤忍栗原ネネ成宮由愛キャシー・グラハムを引き当てると[天使な堕天使]神崎蘭子を獲得できるシステムだった。

特訓前はグレーのラフなパーカー。手にはPSPを髣髴とさせる携帯ゲーム機を持っている。
特訓後は「ゲームパフォーマー」というゲーム機コントローラーをアレンジした衣装に着替える。
台詞内に出てくる「236+P」は所謂波動コマンド、「623+P」は昇竜コマンドである。
ゲーム的には初期値が攻撃型だが限界まで成長させると守備力の方が高くなるという変則的なキャラ。

サマーライブ

あいさば!
紗南ちゃん

2012年7月24日からのイベント「アイドルサバイバル in サマーライブ」に栗原ネネ新田美波椎名法子多田李衣菜小関麗奈と共に登場。みんなの協力でラスボスを倒した所でリハーサル時間となったらしい。
「必殺技を考えてきた」と言っているにも関わらず特技が削除されている。LIVEバトルに臨むと「632146+P…で、できるかー!」と叫ぶため、どうやらコマンド入力に失敗して不発に終わっているようだ。

特訓前は、前回のPSPらしき物からニンテンドー3DSらしき物に持ち替えているが、著作権を甘く見て修正する羽目になった苦い過去(神谷奈緒南条光を参照)のためか、左右両方に十字キーがついた、なんともやりにくそうなデザインとなっている。
「ケータイでもゲームできんの…?」という台詞があるため、アプリゲームやソーシャルゲームは守備範囲外の模様。おまいう
特訓後はネネ・美波と同系統の「サマーライブセーラー」に着替える。

バレンタインパーティー

三好ちゃん
三好

特技:ピコピコプレゼント
2013年1月31日23:00からの「バレンタインパーティーガチャ」により再度R化。同時登場SRは渋谷凛緒方智絵里衛藤美紗希、Rは佐久間まゆ岸部彩華若林智香
パッション攻の中~特大ランダムアップと特技にも恵まれ、攻撃力も高い。

今回はSFCに似たコントローラーとゲーム機型のチョコレートを手にしている。[サマーライブ]で携帯ゲームを知ったことにより、ケータイでもゲームを始め、最初のフレンドをプロデューサーにしたいと言ってくる。恋愛ゲームはそんなに経験ない。対戦もいいけど協力プレイもしたいらしい。

過去の衣装でもドット絵をモチーフにしたアクセサリを身に着けていたが

  • 「8bitの魂が大事なのよ!」「レトロゲームもやっているんだよ!」
  • 「ソロ曲歌えるようになったら…あたしはチップチューンでお願いねっ!」
と、年齢を考えるとなかなか渋い好みも取り揃えている。

LIVEバトルでは「PPPP…P連打連打連打ぁ!」連打してるのはボタンなのかプロデューサーなのか。特訓後は「88224646…え、これはマズい?」有名な例のコマンドなのは言うまでもない。

ゲーム内で更新されている漫画『シンデレラガールズ劇場』では76話に初登場。ガチャ共演者みんなでプロデューサーにチョコを渡しているが、「あっあたしは義理だよ義理!て…照れるし」と言いながらメンバーの中で一番真っ赤。
またカード内でも「カワイイとか言われ慣れてないから…頭がフリーズしちゃってる!」という台詞があり、ゲームの話以外では照れ屋な面もあるようだ。

ドリームプレイヤー

ドリームプレイヤー
ドリームプレイヤー

2013年5月15日15:XX※開始の「新緑の淑女リミテッドガチャ」(事実上の期間限定ガチャ「クリスマスパーティー」の復刻)で追加レア化。
特訓前はシューティングゲーム向けの銃型コントローラー(通称「ガンコン」)を持ち、パーフェクトクリアに熱を入れている。
特訓後は背中に剣らしきものを差していたり、「勇者サナって呼んで!」と言ったり、完全にRPGの主人公になりきっている。
ちなみに同時期に「アイドルサバイバルinテーマパーク2013」が開催されており、新規R組(浅野風香大和亜季上田鈴帆)のファンタジー衣装と並べてもあまり違和感がないデザインとなっている。

『劇場』110話では一緒に追加されたSレアの高垣楓と登場。事務所のソファで寝転がりながら携帯機のレーシングゲームをしているところに楓が登場。紗南に誘われ、プロデューサーが置いていったゲーム機で一緒にゲームをすることに。最後のコマで「ハンドルを右に」と言っている。明らかに狙ってその言葉だけ手書きでそう見えるように書いたとしか思えない。

※開催中のサバイバルのエリア追加と同時の更新で一時サーバーダウンしたため実質的な開始時間が不明

ピコピコ☆ゲーマー

[ピコピコ☆ゲーマー]三好紗南 2周年
ピコピコ☆ガール

2013年8月27日15時開始の期間限定ガチャ「ピコピコ☆ゲーマー」でSレア化(後に恒常化)。R枠は江上椿
特訓前はプロデューサーとアーケード格闘ゲームで対戦しているところ。『シンデレラガールズ劇場』146話にその場面が描かれている。
プレイしているゲームは恐らく(バナパスポートをかざす部分や、筐体に描かれているロゴから見ると)鉄拳タッグトーナメント2 UNLIMITEDだと思われる。また、足だけ映っている使用キャラに関しては三島平八ではないかと、『鉄拳』クリエイターの原田勝弘氏がtwitterで発言している。同じバンダイナムコゲームスだからこそ出来る芸当であろう。
にしても、ゲーム画面中に刻まれた「WIN:37」が意味するところは…紗南ちゃんパねぇっス。「632146+Pができないって…」とにわか扱いしかけたガチ勢からの評価も持ち直した模様。

特訓後は初期レア+の「ゲームパフォーマー」をさらに複雑にアップデートしたような衣装。サイバーなステージ演出もあってメカ少女のようでもある。

ロワイヤルスタイル

ロワイヤル!
ロワ

2014年1月16日開催の「第3回アイドルLIVEロワイヤル」にてRで再登場。共演者は藤本里奈長富蓮実相川千夏小関麗奈大和亜季古賀小春
特訓前は運動のしやすい格好である。ハーフパンツには「三好」と名前の刺繍があるので、学校の体操着だろうか。ゲーマーであるが音ゲーも嗜むので運動もそれなりにいけるようだ。
特訓後はディーラー風のロワイヤル衣装であり、ポージングによりスカートのスリットが強調されている。ディーラーはゲームを支配する存在だけに、「ゲームが絡めば絶対負けないよ。」と紗南のテンションも上がっている。

SR[ロワイヤルジョーカー]小関麗奈の背景にもゲスト登場。ランニングマシーンの上で焦っている理由は『劇場』230話でわかる。

ビーチサイド

C86 水着三好本 表紙
ビーチサイドのサナ

2014年6月30日の「夏到来!プールスタジアムガチャ」にてR枠で登場。同時登場SRは輿水幸子塩見周子日野茜、R枠は兵藤レナ水野翠浜川愛結奈
特訓前は紺のチェックの水着の上に明るい水色のアウターを着ている。水場だというのに完全防水でゲームを持ち込んでいるのはさすがとしか言いようがない。
特訓後はピンクのドット柄セパレートとボーイレッグボトムを合わせた水着である。「サナはハンマーを装備した!」との台詞の通りビニールハンマーを手にしており、兵藤レナとの勝負に挑んでいる。以前は恋愛ゲームはあまりしてないと発言していたが、「水着イベントはレアだよ!どんな選択肢を選ぶのかな」との言葉が若干気になる。まさかギャルゲーに手を出してたりは・・・。

『シンデレラガールズ劇場』336話では、レナと愛結奈のビキニを見て、「大人じゃないからレベルが足りなくて装備が出来ない」とレナの胸元に視線を送りながら言っている。だが、愛結奈の「ゲームキャラのビキニ鎧なら?」との問いには「着る!絶対装備する!」と即答している。レトロゲーでしか見たことないコスプレには食指が動くようだ。

ゲームトークナイト

さなちゃん
ハロウィン三好ちゃん

2014年9月24日「第6回プロダクション対抗トークバトルショー ハロウィンSP」で上位報酬SRが登場。共演者は綾瀬穂乃香大原みちる野々村そら
今回はハロウィンをテーマとしており、特訓前後ともにジャック・オ・ランタンが出てくる。
特訓前は、他の共演者たちが番組の準備に真剣になっている中、紗南だけゲームに熱中している。その集中ぶりはそらが楽屋に押しかけても無反応なほど(『劇場』404話)。通信対戦で連勝記録を重ね、「あたしの連勝、止めてみてー!」と荒ぶっている。不真面目というなかれ。紗南なりの気持ちをあっためる方法なのだから。
特訓後は紫色オレンジ色を基調とした魔女の仮装をして、箒に跨っている。気分はファンタジーのシューティングゲーム。

春キャンプ

三好ちゃん
キャンプ好紗南

2015年4月30日「アイドルプロデュース はじめてのキャンプ」でプロデュース対象となり、RとスマイルR[笑顔でキャンプ]が登場。共演者は遊佐こずえ市原仁奈ライラ早坂美玲
特訓前はキャンプの準備中。リュックサックの中にゲームを詰め込んでいるところ。フライングディスクなどのアウトドア用ゲームグッズや、夜に遊ぶための携帯ゲーム機が入っている。ゲーマーだけにいつもはインドア派だが、アウトドアでもとても元気。
特訓後はキャンプ場での様子を描いたもの。上はチェックのシャツ、下はデニムホットパンツという動きやすい格好をして、薪を持っている。全身のアクセントに『ボスコニアン』のドットが意匠として入っている。

今回のメンバーでは性格がアクティブな方であり、イベント中は他のアイドルのフォローをするなどリーダーシップを取る行動が多かった。ホームセンターをアイテムショップに、アルパカをモンスターに、キャンプ場を冒険のフィールドにたとえてRPG気分に浸る姿はまさに紗南。

コレクションスタイル+

2015年8月18日『第3回ぷちデレラコレクション』でR+として登場。
共演者は池袋晶葉佐城雪美 の2人。
特訓後は「エクストラチャレンジ開始だよ!」と大量の風船を持ってゲーマーを楽しんでいる様子が窺える。
劇場第559話『ペロを着る?』でも登場したのだが、雪美のペロを着るという一言にとんでもない勘違いをする有様・・・・・。

ミッション☆コンプリート

はい、たーっち!
池袋晶葉と賢者の石

2015年11月20日「アイドルバラエティ 手作りライブプロジェクト!」で上位SR枠として登場。
共演者は脇山珠美松原早耶土屋亜子だ。
特訓前は共演者と一緒に楽しむ姿を窺え、特訓後はLive衣装を身に纏いながら楽しんでいる姿が窺える。
劇場第612話『これハードモードだよ』でも共演者と一緒に登場し「キメ顔のスキル」と
共演者にとんでもない提案をかますのだが笑い出す結末にどうしてこうなった・・・・・・・。

冒険者

三好紗南

2016年3月24日より「ゲームセンター」の景品交換に追加されたSR。ゲームメダル50000枚と引き換えに入手できる。

秋の学園祭

あずきと紗南の学園祭

2016年9月30日の「みんなでつくる♪秋の学園祭ガチャ」にてR枠で登場。同時登場SRは依田佳乃緒方智絵里荒木比奈、R枠は桃井あずき相川千夏上条春菜
特訓前はまさかの男装!ポージングなどからこのひとを意識しているとも言われる。また、同時登場した比奈のイラストの背景では、たき火を囲んであずきとペアでダンスを踊っている特訓後はゲーム同好会としてイベントへの客引きを行っており、千夏とのユニットでのセリフからどうやらまだ経験したことがない高校生としての学園祭を一足先に演じているようだ。

スターライトステージ

三好紗南ちゃん!デレステおめ!
三好紗南デレステ参戦!!

無印(ゲームパフォーマー)

2016年2月16日更新のプラチナオーディションガチャからR枠として登場した。
アイドルコミュによるとゲームセンターで格闘ゲームをしているところにプロデューサーが勝負を挑み対決、プロデューサーが勝利しその後アイドルにスカウトされたようだ。

ピコピコ☆ゲーマー

2016年6月10日開催の「LIVE PARTY!!」でSRとして登場。同時登場SRは早坂美玲。イラストが横に広がったことでゲームセンター内の様子やステージ上のモニターが詳しく見えるようになった。アイドルコミュではレッスンの振り付けをゲームのコマンドのように覚えている様子がうかがえる。

他のアイドルとの関係

  • 双葉杏 / 橘ありす - 同じくゲームが好きなアイドル。
  • 南条光 - 特撮ヒーロー好きアイドル。紗南と同じ14歳で、趣味のためのアイドルという点が似ている。

参加ユニット

サマーライブセーラー新田美波 / 栗原ネネ / 三好紗南

2013年6月13日から開催された「ドリームLIVEフェスティバル」にて登場。[サマーライブ]特訓後によるトリオ。残念ながらセリフは美波にしかない。

【Age14】三好紗南 / 森久保乃々 / 柳瀬美由紀
2013年10月30日からのイベント「LIVEツアーカーニバルinスペースワールド」にて登場(衣装は無印+)。ユニット名の通り、デレマス14歳組によるトリオ。
登場時「宇宙ステージって、ボス戦の定番だよね。つまりはあたし達とのLIVEこそが、ボス戦ってことなのだ!」
WIN:「うぅ…コンティニューしたいけど、それより先にレベル上げかな…」
LOSE:「へへっ、あたしたちの勝利っ!LIVEバトルの次はGAMEバトルってどう?」

【R・P・G】三好紗南 / 大和亜季 / 氏家むつみ
2013年11月20日からのイベント「第4回ドリームLIVEフェスティバル」に登場(衣装はドリームプレイヤー特訓後)。3人とも剣を携えた勇者のような衣装で統一されている。
「STR振りなパーティーの完成だね! 剣を構えて大冒険に出発ー!」
「みんな、この隙に回復だよ! 薬草…じゃなくてドリンク飲んで!」

ロワイヤルスタイル野々村そら / 三好紗南 / 古賀小春
2014年1月16日から開催された「第3回アイドルLIVEロワイヤル」にて、ロワイヤルスタイル特訓後ユニットとして登場。
ダークな雰囲気がゲームの裏面みたいだと言う。

【バレンタインパーティー'13】岸部彩華 / 若林智香 / 三好紗南
2014年1月30日からの「第5回ドリームLIVEフェスティバル」で登場した[バレンタインパーティー]によるユニット。彩華がリーダーだった。

【旅剣士と剣闘士】三好紗南 / 及川雫
2014年4月8日から開催された「LIVEツアーカーニバル 幻想公演 黒薔薇姫のヴォヤージュ」にて登場。衣装は紗南が[ドリームプレイヤー]特訓後、雫が[コロッセオクイーン]特訓後。
森エリアに登場し、遭遇戦を仕掛けてくる。

【小さな海賊団】三好紗南 / 氏家むつみ
2014年7月8日から開催された「LIVEツアーカーニバル 海賊公演 オーシャンクルーズ」に登場。衣装は[サマーライブ]特訓後、むつみが[ノベルスパイレーツ]特訓後
秘宝の眠る島に登場する正義の海賊。何故か宝をクレーンゲームで取り始める。
宝を取ると仲間でわけて貧しい島の人にあげようとするが、取れなかった場合はアームが弱かったせいにして別の島に行く。

【ビーチサイド 愛結奈・紗南】浜川愛結奈 / 三好紗南
2014年8月25日から開催された「アイドルLIVEロワイヤル in SUMMER」にて[ビーチサイド]特訓後ユニットとして登場。
何かのゲームの影響か、愛結奈が持っているフラッグをつい取ろうとしてしまう。

ロワイヤルスタイル相川千夏 / 三好紗南 / 大和亜季
2014年10月10日からの「第7回アイドルLIVEロワイヤル」にて、メンバーを変えて再登場。紗南が「このゲームは絶対あたしたちがいただくから!」と宣言すると、千夏から「ゲーム気分はさておき」とたしなめられるが、結束は固い。

【A-14】早坂美玲 / 森久保乃々 / 三好紗南
2014年12月10日開催の「サンタDEドリームLIVEフェスティバル」に登場したデレマス14歳組によるユニット。紗南のカードは[バレンタインパーティー]。
クリスマスプレゼントをせびりにくる。向こうがLIVEバトルに勝利すると、紗南は「じゃあ、イヴの夜をちょうだい。」と大胆なことを言うが「対戦相手になって!」と続く。それに対し「なんか、カッコいいな。ウチ、ちょっとマネしようかな…」と美玲。

ロワイヤルスタイル古賀小春 / 大和亜季 / 三好紗南
2015年1月9日からの「第9回アイドルLIVEロワイヤル」にて、メンバーを変えて再登場。紗南の冬休みはこたつでゲーム三昧だったらしい。亜季が「ゲームよりも外で遊びましょう!」と言うと、紗南は「亜季さんとするならサバゲかな!」と返す。

【よいこのキャンプ】遊佐こずえ / 三好紗南 / 早坂美玲
2015年5月31日からの「第13回ドリームLIVEフェスティバル」で登場。「アイドルプロデュース はじめてのキャンプ」のプロデュース対象によるユニットで、カードも同イベントのもの。キャンプの思い出を語り合っている。

【ぷちコレ 2015 Summer】池袋晶葉 / 佐城雪美 / 三好紗南
2015年10月1日からの「第15回ドリームLIVEフェスティバル」で登場。「第3回ぷちデレラコレクション」の報酬アイドルによるユニット。スペシャルアイテムの温存と地道なレベル上げを説く。

【地球防衛隊 地上軍】三好紗南 / 森久保乃々
2016年1月10日からの「鋼鉄公演 きらりんロボ-襲来!コスメティア帝国-」で登場。「戦いなんて無理ですし…。」と言う乃々を、「ダメだって!ゲームオーバーになるよ!これって、コンティニューないんだよ!」と励ます。

【南南東】三好紗南 / 南条光 / 東郷あい
2016年1月31日からの「ドリームLIVEフェスティバル 節分SP」で登場。三好紗『南』、『南』条光、『東』郷あい、と三人の名前の一部を合わせて同年の恵方である南南東を表している。南南東から繋いで光にフィニッシュアーツを決めてもらったり、豆の弾幕を気合で避けたりするらしい。

【杏と紗南のごーるでんうぃーく☆】双葉杏 / 三好紗南
2016年4月30日からの「第21回ドリームLIVEフェスティバル」で登場。杏とともにゴールデンウィークを満喫している。名人に迫る秒間14連打ができるらしい。

【杏と紗南のごーるでんうぃーく☆ with 清美ちゃん】冴島清美 / 双葉杏 / 三好紗南
2016年4月30日からの「第21回ドリームLIVEフェスティバル」でゴールデンウィークの最終日に登場。清美にGWの終わりを宣告されている。清美の「いい加減にしないと、あと5秒で強制リセットします!」に、「わー、待って!待って!」と返す。ゲーマーの例に漏れず強制リセットには弱いようだ。

【お伽のトレジャーハンター】道明寺歌鈴 / 三好紗南 / 大和亜季
2016年7月6日からの「御伽公演 おてんば姫とまぢヤバな魔法のランプ」で登場。洞窟を探索するトレジャーハンターの一行であり、公演の元ネタに合わせて「オープンセサミ!」と唱え、仲間には脱出魔法のお願いをしているが亜季から「それでは開きません!」「そんな便利なモノはありません!」と言われてしまっている。

【学園天国!!!】 三好紗南 / 相川千夏
2016年9月30日からの「第24回ドリームLIVEフェスティバル]」で登場。学園祭をまだ経験したことがないのか「アイドル学園祭かぁ…高校生のお姉さんになった気分がするね!」と語っている。また、役の上では同じ高校生を演じている千夏が年上の千夏をカワイイと言ったり、「今は千夏さんよりも千夏ちゃんって感じかも。」と男装姿に違わぬ感想を述べている。

その他

誕生日Flash

  • 2013

「やったー! 誕生日お祝いしてくるの?! あのね、欲しい新作ゲームがあるんだけど…
  あっ、でも2人プレイできるやつもいいなー!」

(LevelMAX)
「そうだ、ゲーセン行こうよ! ふたりで一緒に遊べるゲームもいっぱいあるからさ!
  ハイスコア更新して、名前残していこうよっ♪」

(親愛MAX)
「本当はさ、○○さんと一緒にゲームできるのが一番嬉しいかなっ!
  だから今日はオフにして一日あたしに付き合ってよ♪」

  • 2014
「○○さんのボーナスステージだー♪スッゴイうれしいよー!
  あたしもこのケーキを全力で攻略しなきゃ!」

(LevelMAX)
「アタシがガチのゲーマーってことを分かってる○○さんはさすがだよね!
  アイドルのお仕事もゲームみたいで楽しいし!」

(親愛MAX)
「これからも○○さんと一緒にバンバンお仕事してトップに名前残すからね!
  だからこのケーキで協力プレイの練習しよ!」

ダイスDEシンデレラ

2014年4月1日のエイプリルフールイベント「ダイスDEシンデレラ」に『ハンター』として登場。
サイコロ風RPGという作りに、ゲーマーとして登場しないわけにはいかなかっただろう。
異世界でもゲームのコントローラーを片手にしてる姿に執念を覚える。
腰には剥ぎ取りナイフも装備している。
ちなみにスキルはバトルで「3・4」で「7倍」攻撃、「3」で宝箱に「4倍」ポイントであり、
名前の数字、みよしさな(3・4・4・3・7)が割り振られている。

TVアニメ

2015年1月から放送されていたTVシリーズの最終話に1カットのみ登場。
シンデレラの舞踏会」のステージで双葉杏とゲーム対決を行ったが、勝利の女神は杏に微笑んだようだ。
意外にも、公式での杏との共演はこれが初である。

関連タグ

個別ゲームパフォーマー / セーブしたい笑顔
集合紗南条 / 杏紗南 / サマーライブセーラー / バレンタインパーティー / ロワイヤルスタイル / ビーチサイド / レイサナンジョウ / デレマス14歳組 / デレマス香川組
その他ゲーマー / おさげ

外部リンク

三好紗南とは (ミヨシサナとは) - ニコニコ大百科
三好紗南 - アイドルマスターシンデレラガールズwiki

関連イラスト

C84新刊
紗南ちゃんしおり
ワンダフル三好マジック

pixivに投稿された作品 pixivで「三好紗南」のイラストを見る

コメント