ピクシブ百科事典

ちゃんみおっぱい

ちゃんみおっぱい

ちゃんみおっぱいとは、本田未央のおっぱいを強調している様子である。
目次[非表示]

概要

本田未央バストサイズが「ニュージェネレーション」の3人の中で最大であり、ニュージェネレーションが本格的に始動する前の露出が少なく個性が発揮できなかった当初から彼女の数少ない個性としてネタにされてきた。

しかしながら『アイドルマスターシンデレラガールズ』においては規格外レベルのバストサイズを持つ者も多く(特に彼女が属しているパッションでは非常に顕)、島村卯月尻村卯ゲツに比べるとそれほどネタにはなっていなかった。

転機となったのはSR化。SR化の際に胸の谷間が強調されるイラストで登場し、さらに特訓後の衣装が胸を強調するものであったことから巨乳を強調するイラストが増えてきた。

ちなみにCM3期生の同じパッションで殊更ダイナマイトボディが強調される十時愛梨とは実はプロポーションがかなり似ていたりする。

十時愛梨:18歳:161cm 86-58-88
本田未央:15歳:161cm 84-58-87

そのため、年齢の面も考えると今後未央は愛梨と並ぶ可能性は十二分にあるとは思われる。

余談

本田未央(CD)
AKB戦法

なお、「みおっぱい」だけだと秋山澪(けいおん!)か長野原みお{日常)のおっぱいがヒットする。

関連イラスト

☆☆★
HAPPY BIRTHDAY MIO ! ☆☆★

関連タグ

アイドルマスターシンデレラガールズ 本田未央
あずぱい りっぱい あいます!

pixivに投稿された作品 pixivで「ちゃんみおっぱい」のイラストを見る

コメント