ピクシブ百科事典

イグジストアーカイヴ

いぐじすとあーかいぶ

2015年12月17日にトライエース開発、スパイク・チュンソフトから発売されたゲームソフト。 正式タイトルは『イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-』。
目次[非表示]

概要

プレイステーション4プレイステーション・ヴィータ専用ゲームソフト『イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-』は、トライエースが開発し、スパイク・チュンソフトから2015年12月17日に発売された。

「死」に弄ばれる若者達、その群像劇を描いた現代ファンタジーアクションRPG。

あらすじ

邪神「ヤマトガ」の魂が引き起こした爆発事故によって命を落とした12人。
ヤマトガの魂の依代に偶然選ばれた12人は、邪神の復活を阻止せんとする異星の守護神「アマツメ」の力により死後の世界にも等しい惑星“プロトレクサ”へ移送されてしまう。
神の思惑に翻弄される主人公たちは、己の運命を己で勝ち取るべく、戦いへ身を投じる。

登場人物

プレイヤーキャラクター

関連ページ

ゲーム公式サイト

関連タグ

イグアカ スパイク・チュンソフト トライエース 箕星太朗 桜庭統

pixivに投稿された作品 pixivで「イグジストアーカイヴ」のイラストを見る

コメント