ピクシブ百科事典

オジプラス

しじょうさいきょうのもえげー

オジプラス - それはtwitterという魔境から飛びだしてきた輝ける恋愛ゲームである(但し架空の)。
目次[非表示]

オジプラス 
- それはtwitterという魔境から飛びだしてきた輝ける恋愛ゲームである(但し現時点では架空の存在であることにくれぐれも留意すること)。
内容は、素敵なおじさんハンサムナイスミドル恋愛模様を繰り広げるものらしい。
現実に発売されたら買うユーザーはそこそこいそうな気がしないでもない。

その影響かどうかはさだかではないが、2012年の春頃からオジサマ専科(Vol.1~Vol.3)という、いわゆるオジサマ声優のみ(2012年1月9日現在)が出演するドラマCDが発売される事が決まった。
因みに参加声優は、小杉十太郎氏、藤原啓治氏など。声優界を代表するオジサマ声優が集められている。
オジサマ好きぱねぇ。そして業界の手回し早ェ。
架空のはずだったオジプラスだが2012年2月に Ding_Dong_Ditchから「Dress≒Code」というタイトルで試作品のダウンロードが公開される。

関連用語

おじさん オジサン おっさん オッサン
おやじ 親父 オヤジ 親爺 親仁
紳士 ダンディズム ロマンスグレー 萌え 
スーツ ネクタイ 眼鏡  マスター

関係ないタグなんだからねっ!

ラブプラス

関連作品

おっさん好みの(以下略)
オジプラス_各タイプとおまけ

pixivに投稿された作品 pixivで「オジプラス」のイラストを見る

コメント