ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

ホモビデオメーカー「ワークビジネス社」が制作、「サンダービデオ」ブランドとして2005年に発売した作品「ガバ穴ダディー」、もしくはその作品内に登場したデブ系の男優(メイン画像左)のことを指す。男優本人はいわゆる「淫夢ファミリー」の1人として数えられる。

「ガバ穴ダディー」の職業は教師。普段は真面目で優しい性格なのだが同性愛者であり、劇中では島田部長(メイン画像右)との性的プレイによって淫乱ド変態へ変貌した。
一般人には聞き取れない(?)ほど独特な喘ぎ声を発したり(付いた愛称が「チーズ星人」)、「おまんこ」「おちんちん」を連呼したり、などと独特な淫夢語録を彼は残している。

関連イラスト

センシティブな作品センシティブな作品

島田部長と2人でいるシーンのインパクトが強いためか、2人セットで描かれているイラストが多い。

語録

イカ…キムチ…
キモ…(本音)
おっp…おっぱげた!
我慢できぬ…
お尻の穴が…
フハッ!ヒクヒクしてる!
あぁん…もう!(苛立ち)
火ぃ吹く!
ぷももえんぐえげぎぎおんもえちょっちょちゃっさ!

補足

課長こわれると混同されがちだが、あちらはダディーとは違いものすごくボキャ貧である。
セリフが多い方をダディー、セリフが少ない方を課長こわれると覚えよう。

関連項目

真夏の夜の淫夢 淫夢ファミリー サンダービデオ 島田部長 デブ肥満 ニコニコ動画 ケツデカ課長 ケツデカピングー カバディ ぷももえんぐえげぎぎおんもえちょっちょちゃっさっ!

関連記事

親記事

淫夢ファミリー いんむふぁみりー

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「ガバ穴ダディー」のイラストを見る

コメント