ピクシブ百科事典

ポニテ唯阿

ぽにてゆあ

『仮面ライダーゼロワン』の登場人物である刃唯阿がポニーテールであるイラストに付けられるタグ。
目次[非表示]

概要

※こちらの記事は『仮面ライダー_令和_ザ・ファースト・ジェネレーション』のネタバレとなる恐れがあるので、閲覧は自己責任でお願いします。

ポニテ唯阿とは、『仮面ライダーゼロワン』の登場人物である刃唯阿ポニーテールであるイラストに付けられるタグである。

もっとも、本編では長い髪を下した状態である彼女だが、劇場版『仮面ライダー_令和_ザ・ファースト・ジェネレーション』で歴史の変わってしまった世界ではレジスタンスの一員として軍服のようなものを身に纏っており、その長い髪を一つに纏めた姿を見る事が出来る。カッコ可愛い。

ポニーテールな彼女の姿を見たい方は、是非映画館へ足を運ばれたし。

第34話以降では

刃唯阿

同作品のTV版第34話にて、待望のポニテ唯阿が復活を遂げた。
ZAIA辞表を提出し自由の身となったことにより今回から私服で登場するようになり、その際本編で初のポニーテールも披露している。

関連タグ

仮面ライダー_令和_ザ・ファースト・ジェネレーション
仮面ライダーゼロワン 仮面ライダーバルキリー
刃唯阿 ポニーテール レジスタンス

関連記事

親記事

刃唯阿 やいばゆあ

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「ポニテ唯阿」のイラストを見る

コメント