ピクシブ百科事典

リィアリ

りぃあり

軌跡シリーズ『閃の軌跡』のリィン・シュバルツァーとアリサ・ラインフォルトのカップリング。
目次[非表示]

概要

閃の軌跡』のリィン・シュバルツァーアリサ・ラインフォルトのカップリング。
アリサがリィンに想いを寄せていることは明確だが、それを周りが指摘すると、怒りながら否定する。
リィンも少なからずアリサを意識はしているようだが、持ち前の天然スキルでアリサの好意にきちんと気がついていない。

が、閃の軌跡Ⅲ、Ⅳではリィンの方からアプローチを仕掛けるそぶりが多くなり、Ⅲでアリサと特別な関係になった状態でデータ引継ぎをしているとちょっとしたイベントが追加され、更に彼女の最初の絆イベント時に特殊な演出が入るようになる。戦闘終了後の掛け合いも、リィンから彼女に手を差し伸べて感謝を伝えるという、他の女性陣とは違う対応を見せていた。

前日譚のミシュラムイベントでは、他のヒロイン達がアプローチを仕掛けるのに対し、アリサだけはリィン自らがアプローチを掛けて約束を取り付けていた。
明言しているわけではないものの、節々の描写から見て、公式としてもこの二人のカップリングを推しているのは確かであろう。

関連イラスト

彼氏の服2~
図書館にて(リィアリ)

関連タグ

閃の軌跡 リィン・シュバルツァー アリサ・ラインフォルト 軌跡シリーズ男女カプ
男爵家 社長令嬢 天然

関連記事

親記事

軌跡シリーズ男女カプ きせきしりーずだんじょかぷ

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「リィアリ」のイラストを見る

コメント