ピクシブ百科事典

夜見れな

よるみれな

夜見れなとは、「にじさんじプロジェクト」に所属しているバーチャルライバー。
目次[非表示]

概要

バーチャルライバーグループ「にじさんじ」所属のバーチャルライバーであり、2019年7月にデビューした。イラスト担当はイラストレーターのあるてら氏。

バーチャル世界に舞い降りた、アイドルマジシャンの女の子。
同日デビューの同期には葉加瀬冬雪加賀美ハヤトがおり、3人でSMC組(すめしぐみ)というユニットを組んでいる。夜見は「Scientist・Magician・CEO」の「Magician」を担当。ちなみに黛灰アルス・アルマル相羽ういはの3名も2019年7月の同月デビューである。

FPSを嗜み、ホラゲーでも恐れる事を知らない、かなりの腕を持つゲーマー。
同期の葉加瀬からは最初、その幼い容姿から歳下だと思われていたが、実は17歳の同い年であり、後に意気投合。毎週二人で「マジックラボ」という定期配信を行っている。

ファンアートハッシュタグは「#れなの鳥っくあーと」(Twitterへのリンク)。

関連動画

関連イラスト

夜見れな

外部リンク

関連タグ

バーチャルYouTuber VTuber にじさんじ バーチャルライバー

関連記事

親記事

にじさんじ にじさんじ

子記事

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「夜見れな」のイラストを見る

コメント