詳細

ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

第六話で登場した、受付で性転換薬をもらえる連れ込み宿。アニメでは3話で登場したが、名称は『性転換の館』に変更されている。
あくまで宿であり一人で泊まるもよし、楽しむならサキュ嬢を提携店から呼ぶor相手を一緒に連れてくる施設である。なお、外部でのトラブルを防ぐため性転換しての外出は厳禁。

在籍/提携者一覧

ティエス

(cv:前田佳織里

ティエス

受付であり大魔導師デミア弟子でもある。帰ろうとしたクリムを魔法で捕らえるなど腕は確か。作者によれば性別は秘密とのこと。
以下のサキュ嬢は提携店からの出向であり、彼女らには本来の在籍店が別に存在する。

ローナ

(cv:田中貴子

ローナ嬢

スタンクが選んだエルフの嬢。見た目は可愛い笑顔のお姉さんだが御年659歳この道300年の大ベテラン。人間以外の種族にどう見られているかは分かっているようで、スタンク以外の男性陣が一斉に引いたのを感じて青筋を浮かべていた。

ピルティア

(cv:井澤詩織

ピルティアちゃん描いた!

カンチャルが選んだハーフリングの嬢。フレッシュで初々しい新人ながら、Sな一面を垣間見せる。なお、ハーフリングは小柄な体格のため、コスチューム指定での利用が人気だとのこと。こう見えてスタンクより年上。

ライミィ

(cv:成海瑠奈

センシティブな作品

ゼルが選んだスライム娘。スライム娘は痛みを伴わず奥まで触れるということで、女体化初心者の指名率が高いらしい。

エルザ

(cv:小市眞琴

センシティブな作品

クリムが選んだハイエナ獣人のお姉さん。ハイエナのメスには擬陰茎(陰核が発達した男性器のようなもの)があるため、玄人向け。一見荒々しいが、ベッドでは紳士に抱いてくれる。第一回サキュバス嬢人気投票六位。

関連タグ

異種族レビュアーズ サキュ嬢 性転換

関連記事

親記事

サキュ嬢 さきゅじょう

子記事

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「性転換の宿屋」のイラストを見る

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました