詳細

ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

アイドルマスターの登場人物、星井美希
美希より5つか6つか7つ年上(20代前半)で、しっかり者。
教師になるのが夢とのことなのでたぶん大学生。バストは美希曰くDしかないらしく、美希より胸が小さい事を気にしており、お風呂あがりにバストアップマッサージをしているらしい。『アイドルマスターミリオンライブ!』では、「このみはミキのお姉ちゃんの小さい頃に似ている」とも言っている。
プロデューサーがその姿を見た時は、将来美人教師になるなと言った程の美人。
美希との仲は良いようだが、姉の言う事は流してきたと言われたり、シャンプーを勝手に使われたりと舐められ気味。
妹の美希がアイドルとして頑張る事を本気で応援している。

ゲーム本編(及びアニメ)には一切姿を見せない。にもかかわらずイラストを描くコアなファンが存在している。

時は流れ、登場から15年経った2022年4月11日、『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』の「SONG FOR YOU!ガシャ VOL.27」にてその姿が遂に公開された。
顔は美希とそっくりであり、髪型は美希の地毛の色と同じである茶髪のボブショートで、美希と似た形のアホ毛も付いている。

関連項目

アイドルマスター 女子大生

765組親類縁者リンク

秋月涼 音無琴美
如月優 菊地真一 高槻長介 高槻かすみ

関連記事

親記事

アイドルマスター あいどるますたー

兄弟記事

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました