詳細

ピクシブ百科事典

概要

邂逅編で登場するコルルとしおりのペアのこと。

作中では非常に珍しい魔物、パートナーが共に女性の組み合わせでもある(他には主要キャラのティオ大海恵、ファウード編で登場したチェリッシュ&ニコルなどが該当する)。

しおりは仕事が忙しい両親に構ってもらえず孤独な日々を過ごしていたが、ある日の学校帰りに大雨の中で一人泣いていたコルルと出会った事で互いに心優しい性格のためすぐに仲良くなり、しおりはコルルを引き取る事も考えていたため姉妹のような関係を築いていた。

しかし、コルルの別人格の存在によって魔界の王を決める戦いの運命からは逃れる事ができずガッシュ清麿と交戦する事になり最終的にコルルは魔界に送還され、ガッシュ&清麿にとっては「やさしい王様」を目指すターニングポイントを迎える出来事になった。

しおりはコルルと別れた後にアニメ版で再登場しており、両親との仲も修復された事で僅かな間といえコルルと過ごした日々が大切な思い出になり、魔界の王を決める戦いが終わった後にコルルからの手紙を読んで感涙していた。

関連タグ

金色のガッシュ!! 悲劇のヒロイン

関連記事

親記事

金色のガッシュ!!登場人物一覧 こんじきのがっしゅとうじょうじんぶついちらん

子記事

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「桃本組」のイラストを見る

pixivに投稿された小説 pixivで「桃本組」の小説を見る

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました