ピクシブ百科事典

酔っ払い鬼?

よっぱらいおに

酔っ払い鬼?とはpixivユーザー、絵師。

概要

12月21日生まれの千葉県出身の絵師。愛称は鬼さん。所属サークルはcorori。
イラストは大方ラブライブ!だが、アイドルマスターシンデレラガールズのイラストも時々投稿している。
μ’sの推しは穂乃果海未(サブキャラだと亜里沙も多い)、デレマスは莉嘉。特に穂乃果の方は中の人の方にも熱心である。
Aqoursは最初は善子花丸にハマっていたが、ほぼ9人全員のイラストを満遍なく投稿している。

イラストはR-18系の比率が高く、陵辱イラストが多め。
元々活発な層が多いほのキチからは非常に需要が高いが、表現が抑えめのものでも下着姿や全裸のイラストが多いのでお子様の閲覧は御法度である。

本人も中々のほのキチで穂乃果の事はホノカチャンと呼んでおり、よく穂乃果への愛を抑えきれずホノカチャン!と叫んでいる事が多い。同じくほのキチの塩かずのこ氏とはかなり仲が良い模様。

なお、かなり落ち込みやすい性格らしくファイナルライブのBDの紹介映像解禁時やスクールアイドルフェスティバルμ’sのメインストーリーが終了した時も中々立ち直れずにいた。

関連リンク

pixivのページ
Twitterアカウント

コメント