ピクシブ百科事典

れいかれさあ

れいかれさあ

れいかれさあとは『Yes!プリキュア5』&『Yes!プリキュア5gogo!』の水無月かれん/キュアアクアと『スマイルプリキュア!』の青木れいか/キュアビューティと『HUGっと!プリキュア』の薬師寺さあや/キュアアンジュのトリオタグである。

説明

水無月かれん/キュアアクア青木れいか/キュアビューティ薬師寺さあや/キュアアンジュはいずれも川村敏江女史キャラクターデザイン青キュアであるという共通点がある。
pixivのタグでは使われないが、Twitterなどではかれんを長女、れいかを次女、さあやを三女と見なして「川村(ブルー)三姉妹」と呼ぶこともある。

HUGっと!プリキュア』37話で3人がプリキュアとしてチームを組んで戦うシーンがあるが、戦闘形態が、バラバラである(弓キュア剣キュア盾キュア)ので、この組み合わせのような攻撃はない。

関連タグ

プリキュア プリキュアオールスターズ ブルーチーム
プリキュア5 スマイルプリキュア HUGっと!プリキュア
エレりつマオ高橋晃キャラクターデザインの青キュア
のぞみゆはな うらやよほま りんあかえみ こまなお くるルー・・・いずれも川村キュア関連。

関連記事

親記事

ブルーチーム ぶるーちーむ

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「れいかれさあ」のイラストを見る

コメント