ピクシブ百科事典

目次[非表示]

別のカイゾー

トマトアドベンチャーの方はこちら。→カイゾー(トマアド)

概要

とびだせどうぶつの森から初登場したキャラクターで、リサイクルショップ『R・パーカーズ』を経営している♂アルパカ

彼に頼むことで家具のリメイクを楽しむことができるが、ゲーム開始時からしばらくは作業机で一日中爆睡している。一定条件を満たせば起床してくれるので、まだ起きている彼と出会ってない場合は気長にやろう。

バリッとキマったリーゼントとその口調から、実にヤンキーな印象を受けるが、気のいいニーチャン的な存在である。その証拠に、男性プレイヤーで彼と初対面した際には「おぅおぅ!見かけねぇヤツだな!オマエ今、オレっちのヨメさんに見とれてなかったか?」と挨拶してくれる。
そして「あらぬ疑いをかけちまって悪かったな!」と素敵な笑顔を見せてくれる。まあリサさん可愛いから仕方ないよね、本能だよね。
因みに女性プレイヤーでは逆で、リサから惚れちゃダメと言われる。

先の台詞から分かるとおり、ピンクのアルパカリサとは夫婦関係にある。仲は非常に良いようだ。羨ましい

そんな彼だが腕は確かで、家具のリメイクはおろか、鉱石を手渡し1から始める家具作りもきっちり30分で仕上げてくれるが、黒板やホワイトボードに文章を書き込むのも、複製したい内容をコピー機に設置するのにもきっちり30分かけて行う。
お世話になる人はとことんお世話になる頼れるニーチャンである。

・・・だけど、炊飯器リメイクの場合はそれってリメイクじゃなくて調理ってヤツじゃないんですか?

なお、マイデザインを使用したリメイク家具に限ってはその場でタダで別のマイデザインに変更してもらえる。

関連イラスト

「このサランラップってのをはればいいんだな!」
ダーリンはねぶそく

関連タグ

どうぶつの森 とびだせどうぶつの森
ケモノ アルパカ
リサ(どうぶつの森)

関連記事

親記事

どうぶつの森の登場人物 どうぶつのもりのとうじょうじんぶつ

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「カイゾー(どうぶつの森)」のイラストを見る

コメント