ピクシブ百科事典

「 さぁ、お仕置きの時間よ 」
「 フン! かかってきなさいッ! 」

7年目の邂逅

アイドルマスターシンデレラガールズ』に登場する、小関麗奈(13)財前時子(21)によるパッション属性のデュオユニット。「 conflict 」は対立・争いの意、「 queen 」については言わずもがな。
2020年1月31日から開催された第51回ドリームLIVEフェスティバル・第4ラウンド(2/4)にて登場。友好や敬意が横溢するデレマスデュオユニットにおいては異色の、互いのアイデンティティに基づいた強烈なぶつかり合いが反響を呼んだ。
己が信ずる悪役道を往く" レイナサマ "と、その思想に理解を示しながらも手段の下等さを切り捨て、ヒトとしての品性を叩き込まんとする" 時子様 "の、ステージ上での鍔迫り合いが刺激的。格上の女王と呼んでも差し支えのない時子のお仕置きを前に、「悪の品格」を以って臆せずに挑みかかる麗奈の意地とプライドが眩しい。
最終的には(悪役らしく)撤退を余儀なくされる麗奈だが、時子は「性根を叩き直すまで」何度でも相手をする、とご機嫌。長い付き合いになりそうである。

小関麗奈財前時子
レイナ
時子様

関連タグ

アイドルマスターシンデレラガールズのユニット一覧

関連記事

親記事

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「クイーンズコンフリクト」のイラストを見る

コメント