ピクシブ百科事典

サバナ監

さばなかん

『ツイステッドワンダーランド』の登場人物レオナ・キングスカラー、ジャック・ハウル、ラギー・ブッチと主人公・監督生のCPタグ。
目次[非表示]

ツイステッドワンダーランド」に登場するキャラクター レオナ・キングスカラー/ジャック・ハウル/ラギー・ブッチ×監督生のカップリング。レオ監ジャク監ラギ監3つの要素を含むものに対して使用される。各関係性は各記事を参照。

注意点

監督生の定義の問題でCPタグがtwst夢と併用出来るのか、賛否が別れるところではありますが、監督生を夢主として扱っている人も居るのでtwst夢と併用する事も推奨しています。
版権CPとしても扱えますが、夢作品か版権CP作品か、明記する事が必要とされます。

性別設定もあれば女監督生男監督生と、解るように明記する事。
男設定の場合⇒ツイ腐テの記事も参照。

概要

本編第2章での衝突と第3章での成り行きを切っ掛けに打ち解けてきた彼等。
ジャックとは同級生、ラギーとは『フェアリーガラ』で作戦を共同、レオナとは本編で同衾(?)した、其々そういう仲である。

余談だが相手が其々1年2年3年とバランスが良い。あとモフモフパラダイス。

関連タグ

twst夢 ツイ腐テ 監督生受け 女主人公受け
異種間恋愛獣人×人間のCP
4P

関連記事

親記事

監督生受け かんとくせいうけ

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「サバナ監」のイラストを見る

コメント