ピクシブ百科事典

スーパーマンプライムワンミリオン

すーぱーまんぷらいむわんみりおん

スーパーマン最終最強究極形態にしてDCコミックス最強にしてアメイゾと並んで全創作物最強のキャラクターである。
目次[非表示]

概要

最強の男スーパーマンが太陽に引きこもり全宇宙この世でもあの世でも最強の存在となった姿で黄金のスーパーマンである。

全宇宙全創作物最強

その戦闘能力は絶大を超え、現実改変、オムニバースマルチユニバースを持ち上げ現実がある限り死なず物理操作、魔法使用、念じるだけで全宇宙を消滅させて逆に全宇宙創世、テレポート、死者蘇生、時間停止時間逆行、宇宙より巨大化、原子レベルのミクロ化。出来ないことは存在せずある男を除いて戦いで勝てない存在は全創作物に存在しない。

弱点

最強のスーパーマンプライムワンミリオンもある男アメイゾに勝つのは難しいことが弱点である。アメイゾもスーパーマンと同様太陽エネルギーを持っているし、さらにスーパーマンにはない姿を見ただけで相手の能力を潜在意識ごと吸収する能力とさらにはスーパーマンプライムワンミリオンにはない能力も備えているからである。

ソロモングランディのカオスマジックが唯一アメイゾに対抗できるものであるならスーパーマンプライムワンミリオンに対抗できるのがアメイゾなのである。

関連タグ

スーパーマン アメイゾ
最強 究極 チート

関連記事

親記事

スーパーマン すーぱーまん

兄弟記事

コメント