ピクシブ百科事典

ナマケモノジェラート

なまけものじぇらーと

『映画キラキラ☆プリキュアアラモード_パリッと!想い出のミルフィーユ!』においてナマケモノにされてしまったキュアジェラートのことである。

説明

映画キラキラ☆プリキュアアラモード_パリッと!想い出のミルフィーユ!』において、パリで起こった騒動の黒幕的存在だったクックに挑むキュアジェラートだったが、そのクックの能力によってナマケモノにされてしまう。

ナマケモノはたいてい木の枝にぶら下がっていることが多いためか、ジェラートも何かにぶら下がって寝ていた。起きていても目つきがいつもと異なりトロンとしており、全くやる気を見せない。
さらにナマケモノは動くのが苦手であり、ジェラートも戦うときには空を飛ぶ怪物に乗って楽ちんとばかりにそこからクリームエネルギーを発射、ジャン=ピエール・ジルベルスタインの元へ移動するときにザリガニになったキュアショコラに担いでもらっている。

pixivでもナマケモノになったジェラートが何かにしがみつくイラストが投稿されている。

映画キラキラプリキュアアラモード見てきて覚めぬうちに落書き
ナマケモノジェラート

関連タグ

カメホイップ ペンギンカスタード パンダマカロン ザリガニショコラ キュアキラリン:クックの能力で変化させられた同僚の姿

pixivに投稿された作品 pixivで「ナマケモノジェラート」のイラストを見る

コメント