ピクシブ百科事典

ビアンカ(AIKa)

びあんかさん

アニメ『AIKa』に登場するゴールデンデルモ4人衆の一角。

概要

CV:高山みなみ

 アニメ『AIKa』第5話・第7話に登場するデルモゲニィルドルフ・ハーゲン亡き後に結成された新生デルモの現場指揮官「ゴールデンデルモ」4人衆の一人。
 ゴールデンデルモの中で最も豊満な体つきをしており、おおきく空いた胸元からははみ出さんばかりの爆乳が覗いている。は赤く、釣り目眉毛も太いためかなり精悍な印象を受ける。拳銃の他、苦無に似た暗器も使用する。
 第5話ではバカンスに来ていた皇藍華男装させたデルモで籠絡させ、を盛って弱体化させた状態でさらに人質を取ってから暗殺しようとする万全の態勢で挑むも逃げ出される。その後ピンクデルモを呼び出し、装甲車まで引っ張り出して藍華撃滅を狙うが藍華を倒したと誤認し降りたところで襲撃され、を蹴られてあえなく倒された。
 第7話では本部に奇襲してきたK2コーポレーション一味を残りのゴールデンデルモ3人と組んで圧倒するが、乱入してきた藍華にたちまち3人が倒される。ビアンカは火炎放射器で焼殺を試みるが全く通じず、首筋に回し蹴りを受けて倒された。

 なお余談であるが、第5話では中の人主役を演じる「某人気推理アニメヒロイン役の人がビアンカの側近として登場している。

関連項目

悪女 敵女 女幹部 巨乳 谷間 乳揺れ 赤髪

pixivに投稿された作品 pixivで「ビアンカ(AIKa)」のイラストを見る

コメント