ピクシブ百科事典

フルーツ・パフェ

ふるーつぱふぇ

『VS騎士ラムネ&40炎』のヒロインであり、『VS騎士ラムネ&40Fresh』の主人公。
目次[非表示]

もしかして:さまざまなフルーツを盛りつけたパフェフルーツパフェ

人物

CV:宮村優子
赤白い髪がチャームポイントの巫女。口癖は「すっごくギモン」。
明るく一本気な性格。短気で手を出すのが早いが、根は純情で泣き虫である。
ヘビメタコ曰く「ヒス女パート2」。
カカオとは幼少時からの親友であり、家系のコンプレックスに苦しむ彼女を支えていた。

VS騎士ラムネ&40炎

左右に分かれた長い髪が特徴。
ヒロインながら、ラムネードとキスをしておらず、ラムネードと結ばれる「因縁」を持たないために、結ばれることは無く結局は悲恋として終わった。

一方で吉崎観音コミカライズでは、輪廻の因縁の外にいた事が理由で全てを断ち切る少年(ラムネード)の剣を具現化させた。

VS騎士ラムネ&40Fresh

VS騎士ラムネ&40炎FRESH

アブラームとの戦いから3年後、髪はショートヘアになっている。
「聖なる巫女」になる為、修行していた後に大神殿で法衣姿のカカオと再会。後に大神官の命でカカオと共に4代目勇者を探す旅に出る。
成り行きでA-26SXを操縦するが、クライマックスでは伝説の騎士を復活させたラムファードの野望を止める為、カカオとレモンと共にラムネスの未来の為に力を貸した。
作中ではPQとケンカが絶えなかった。

関連項目

VS騎士ラムネ&40炎 VS騎士ラムネ&40FRESH
巫女 貧乳 ヒロイン

pixivに投稿された作品 pixivで「フルーツ・パフェ」のイラストを見る

コメント