ピクシブ百科事典

マサイ

まさい

YouTuber集団Fischer'sのメンバーの一人。
目次[非表示]

曖昧さ回避

  1. マサイ族の表記揺れ。
  2. Fischer'sのメンバーの一人。本項で取り扱う。

概要

プロフィール

性別男性
誕生日1月12日
出身地東京都
特技パソコン

マサイとは、YouTuber集団Fischer'sのメンバーであり、副リーダーを務めている。

パキスタン人と日本人のハーフ(父がパキスタン人、母が日本人)でイケメン枠。その上に高身長で女性人気も圧倒的に高い。

パソコンについては幼稚園児の頃から触れていたらしく、中学生の時点で動画編集の技術も身についていた。ちなみに現在の彼の自宅にはPCを12台抱えているという。凄い。

シルクとは中学3年からの知り合いで、彼との交流を交えてアウトドアにも乗り出すようになる。それ以前はゲームが主なインドア派だった。この出来事がきっかけでFischer's結成の一歩となる。

ルックスとは裏腹によく動画で変顔やギャグを披露したりする。もはや人物崩壊の域。しかしよくも悪くもいろんなシチュエーションに臨機応変に対応できる性格とも言える。

本人曰く、嫌いな食べ物はチーズらしい。理由として「乳臭い」ところが苦手とのこと。ただしこれは生の状態の話なのでピザのトッピングとして焼いた物や加熱したものは大丈夫らしい。

部屋は別々だが、他のメンバーと同じマンションで暮らしている。通称「マサイハウス」と呼ばれておりシルクらの別荘として扱われている。

関連動画

マサイの24時間

メインチャンネルの罰ゲーム企画として投稿された。マサイの丸一日を密着撮影した動画でマサイファンにはたまらない(?)動画である。

関連タグ

シルクロードダーママサイぺけたんザカオモトキンダホ

pixivに投稿された作品 pixivで「マサイ」のイラストを見る

コメント