ピクシブ百科事典

目次[非表示]

曖昧さ回避

  1. マサイ族の表記揺れ。
  2. Fischer'sのメンバーの一人。本項で取り扱う。

これね。オレの概要。うん。

プロフィール

性別男性
誕生日1月12日
出身地東京都
特技パソコン

俺マサイは、YouTuber集団Fischer'sのメンバーで、副リーダーを務めているんだ。

パキスタン人と日本人のハーフ(父がパキスタン人、母が日本人)でイケメン枠。その上に高身長で女性人気も圧倒的に高い。

パソコンのスキルは結構あるよ。初めて触ったのは確か幼稚園児の頃だったかな?中学の頃にはこの時点で動画編集のスキルも付いてたんだ。ちなみに俺の家にあるPCは計12台。どう?自分で言うのもなんだけどすごいでしょ?

実はシルクと初めて知り合ったのは中学3年生からなんだ。換算するとFischer’s結成前の1年以内ということになるね。あいつと知り合ったことがきっかけでアウトドアにも乗り出すようになったんだ。まあこれがFischer’s結成の一歩となったわけ。

俺ってこう見えてよく動画で変顔やギャグを披露したりするんだ。もはや人物崩壊の域だね。しかしよくも悪くもいろんなシチュエーションに臨機応変に対応できる性格とも言える。そうでしょ?

俺が一番嫌いな食べ物はチーズなんだよ。何が嫌いかをあげるとまず乳臭いところがマジで苦手。でも焼いてあったり加熱してある状態のやつなら全然いけるね。
過去に出した動画でいろんな種類のチーズをシルク、モトキ、ンダホ達と一緒に食べる動画あったじゃん?あれは本当にやばかった。
特にブルーチーズを食った時はマジで死ぬかと思ったわ!!

部屋は別々だけど、他のメンバーと同じマンションに部屋を借りて暮らしてるよ。別名「マサイハウス」と呼ばれていてシルクらの撮影部屋としても扱われているね。

関連動画

マサイの24時間

メインチャンネルの罰ゲーム企画として投稿された。マサイの丸一日を密着撮影した動画でマサイファンにはたまらない(?)動画である。

関連タグ

シルクロードダーママサイぺけたんザカオモトキンダホ

関連記事

親記事

Fischer's ふぃっしゃーず

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「マサイ」のイラストを見る

コメント