ピクシブ百科事典

リンミファ

りんみふぁ

リンミファとはブレスオブザワイルドに登場するリンクとミファーのカップリングである
目次[非表示]

※この記事にはネタバレが含まれています。閲覧はゾーラの里の神獣を倒してからがお勧めです。

概要

リンミファとはブレスオブザワイルドの主人公リンクとゾーラの英傑ミファーとのカップリングである。

詳細

100年前のリンクミファーはハイラルを守る英傑同士であり幼馴染であった。当時戦いで無茶をするリンクにミファーは治癒の力で傷を癒していたようである。

またミファーはリンクに対して淡い恋心を抱いていた描写もある。
その証拠にゾーラ族が将来婿となる男性に送るためのゾーラの服をミファーはリンクのために作っていた。
(このことはハイリア人を快く思わない者たちを刺激しないため家族にしか知られていなかった)

100年前のリンクが彼女のことをどう思っていたかは定かではないが、いずれにせよガノンの復活と英傑たちの死によって二人が結ばれることは永遠に叶わないことになってしまったのは事実である。

リンクが水のカースガノンを倒し、ミファーの魂が解放され、リンクと再会できたシーンは必見。

関連イラスト

リンミファに関するイラストを紹介してください。

別名・表記ゆれ

リンミファに関する別名や、表記ゆれがありましたら、紹介してください。

関連イベント

リンミファに関するイベントがありましたら、紹介してください。

関連タグ

リンミファに関係するタグがありましたら、紹介してください。

pixivに投稿された作品 pixivで「リンミファ」のイラストを見る

コメント