ピクシブ百科事典

変態セレナさん

へんたいせれなさん

“変態○○さん”のセレナ版
目次[非表示]

概要

ポケモンXYヒロインであるセレナが、幼いころから片思いしていた主人公の少年・サトシに対し、何かしらの行き過ぎた愛による変態行為に及ぶときにつけられるタグ。

アニメでの変態行為

XY&Z22話でサトシがポケモンバトルの最中水を浴びた結果、風邪を引いてしまう。シトロンユリーカが薬を買いにいっている間、セレナ達はサトシの看病をすることに。そこにピカチュウ使いのトレーナーが現れセレナが風邪を引いたサトシの服をきて変装した件である。
詳しい説明は男装セレナにて

XY&Z最終回にてホウエンに旅立つ事になったセレナは、下りのエスカレーターを降りていく途中、意を決してサトシに向かって階段を駆け上がった。その際、二人のキスシーンであるがセレナはサトシより身長がやや高くしかも、セレナがキスをしたとき背伸びをしているため口にキスをした可能性は低い。

関連イラスト

サトシの忘れ物
身に覚えが…?

クリスタやフォトショで描いたラクガキまとめ

関連タグ

ポケモンXY XY(アニポケ)  サトシ セレナ サトセレ 闇セレナ
ヤンデレ 痴女 変態 恐怖 ストーカー ヤンデセレナ
佐伯伽椰子 ヒロイン 
フレディ・クルーガー セレナは幼い頃からサトシに片思いし、サトシからもらったハンカチを大事にしていた。リメイク版のフレディは園児の時のナンシーをお気に入りしていたことが一緒。あとサトシとナンシーが幼い頃の思い出を忘れていることが共通している。

pixivに投稿された作品 pixivで「変態セレナさん」のイラストを見る

コメント