ピクシブ百科事典

嶋田香奈子

しまだかなこ

嶋田香奈子とは脱衣麻雀ゲーム『雀々しましょ』に登場するキャラクターのことである。
目次[非表示]

プロフィール

職業アイドル(VIS・KISSのメンバー)
誕生日8月8日
星座獅子座
血液型AB型
身長163cm
スリーサイズ92/58/85
出身地神奈川県横浜市
趣味ドライブ(ただし助手席限定)、ショッピング(衝動買いの女王)
特技英会話
家族構成両親に兄二人、そして自分の5人家族
CV五十嵐麗

概要

本作に登場するアイドルグループ『VIS・KISS(ヴィス・キス)』のメンバーの内の一人。
他のメンバーが『キュート系の美少女アイドル』といった印象なのだが、香奈子はそれらとは異なる『セクシー系の美女』といった印象のアイドルである。

他の3人と同じくソロ活動が充実している反面、『VIS・KISSの4人』として活動する事には全く乗り気でないため、マネージャーである八千草彩の頼みを受けたプレイヤー(主人公)と『コンサートの企画への参加』を賭けて麻雀勝負をすることになる。

『VIS・KISS(ヴィス・キス)のメンバーとの脱衣麻雀の舞台は各メンバーのソロ活動での場所で行われる』という特徴があるが、香奈子の場合は雑誌のグラビア撮影のために滞在している、『お気に入りの常夏の島』にて行われる。

関連タグ

雀々しましょ 脱衣麻雀
アイドル ウェービーロングヘア 巨乳 セクシー

関連する他作品のキャラクター・人物

鏡魅羅:恋愛ゲーム『ときめきメモリアル』に登場するヒロインの一人。香奈子とは『紫色のウェービーロングヘア』『セクシー系の巨乳美(少)女』『中の人が同じと偶然では済まない位に共通点が複数ある。
東城杏奈アダルトソシャゲようこそ!恋ヶ崎超女学園へ』に登場するヒロインの一人。香奈子とは『ウェーブのかかった長い髪』『セクシー系な容姿のヒロイン』『胸が大きい』と共通点が複数あり、ある意味では香奈子の後輩とも言える。

関連記事

親記事

雀々しましょ じゃんじゃんしましょ

兄弟記事

コメント