ピクシブ百科事典

東方Project二次創作作者の一覧

とうほうぷろじぇくとにじそうさくさくしゃのいちらん

東方Projectに関する二次創作作者・サークルの一覧。
目次[非表示]

掲載ルール

本記事は、以下のルールにより掲載内容の確定や編集を行うものとする。

  1. 東方Projectの二次創作品に関係した絵師・同人作家・サークル・団体のうち、ピクシブ百科事典に単独の記事が存在するもののみ掲載可能とする(記事内容が無暗に増加しないようにする為とここに掲載しただけで終わりになってしまわないようにする為)。
  2. 上記の掲載条件を満たす場合、すでに東方の二次創作から離れていたとしても掲載可能とする(現在は東方を扱っていないと言う理由での削除は認められない)。
  3. この記事に掲載する事等を目的として、一般的な用語や他の意味が複数ある用語を二次創作者・サークル・団体の記事として作成する事は推奨しない(一般用語を二次関係者の記事にしてしまうと言われなき誹謗の対象にされてしまう可能性がある為)。
  4. 編集コメントには何を追記したかを必ず明記する。明記しない場合差し戻しする場合があり、それに対する一切の言い訳は無視される。
  5. 本記事は、基本的に記事容量の限界による物理的な問題が発生するまで本記事を分割する事を禁止する。
  6. ユーザー個人の価値観により記事が不要と判断して削除する事を認めない。

一覧

あ行

ちびフラン28

歌う標識

か行

さ行

た行

はやい

な行

は行

ま行

三日月ネコ

や行

ら行

わ行

関連項目

コメント