ピクシブ百科事典

栗栖川きぃ

くりすがわきぃ

pixiv絵師さんの看板娘である。
目次[非表示]

概要

甲斐ゆうき氏の看板娘である。
中学二年生の14歳Dカップ。Dカップです。大事な事なので2回(ry
愛称は「きーちゃん」又は「みかん子」。特技は5秒でみかんの皮をズル剥けに剥くことです。あくまでも『みかん』をですよ?
和歌山県は紀南地方、白浜町(旧日置川町)出身の山育ちで、みかん農家らしい。また魚釣りなどのアウトドア活動も好きな模様。
ガサツで絶望的に色気がない娘で…なんか、どっかの麻雀漫画にも似た様な(奈良県在住の)主人公がいたような…。
(♂限定らしい)に好かれる体質であり、エロい♂猫どもにいつも寄り付かれている。…色気って何だっけ?

また、寝相はかなり悪いほうで、朝起きたら縁側まで転がってる時もあるそうだが、何故か庭には落ちないという奇跡的かつ奇妙な寝相っぷりである。
ちなみに就寝中は近くのものに抱きつく悪い癖があるので、不用意に近寄ると抱きつかれるらしい。しかし寝言に関しては、「ん・・・おいしそうな肉汁たっぷりシャウエッセンみーっけ…(にぎにぎ)Zzz...」(←注意:原文まま)というような事を言うらしい。寝ても醒めても色気がない……。

ちなみに、下着などの生活に必要な物を買いに行く場合、近所にコンビニスーパーしまむらが無い為、車で約20~25分ぐらい(往復40km)の上富田町の朝来(あっそ)という所にまで行かなければならない。

お友達に本宮すさみちゃん、印南ゆらちゃんがいらっしゃいます。

関連イラスト

ネコ(♂)に好かれやすい体質です。
娘のお着替え その2

関連タグ

看板娘 ※中学生です 制服 つけてない はいてない
記事が存在するオリジナルキャラクター一覧

pixivに投稿された作品 pixivで「栗栖川きぃ」のイラストを見る

コメント