ピクシブ百科事典

目次[非表示]

羽原っちです!

CV:朝井彩加

概要

アニメ「アイカツフレンズ!」の登場人物。第45話に登場。
「週刊ルンルン」の記者で、ジャーナリスト志望だが心ならずも芸能コーナーに回され、スクープを取るべくダイヤモンドフレンズになったピュアパレットのふたり、友希あいね湊みおに張り付いていた。
が、あいねのトモダチカラに押されて結局友達に。
彼女の言葉がヒントになり、あいねは子供限定のソロライブを開催。それを彼女も密着取材していた。
一話限りのゲストキャラクターと思いきや、2ndシーズンとなる「かがやきのジュエル」編のEDの映像にまさかの登場。
第53話に登場し、現在ダイヤモンドフレンズになったピュアパレットの伝記「ピュアパレット物語」を執筆しており、そのために鋭意取材中であることが明かされた。
今後も準レギュラーとして登場の可能性も高い。

関連タグ

桜庭ローラ…シリーズ前作「アイカツスターズ!」での朝井彩加の担当キャラ。

関連?

ミスターS…過去のアイカツ!シリーズでは、珍しく悪意の塊たる活動をした記者。風邪をひいて病院にいたユリカを撮影して、キャライメージ、精神的な面で引退寸前まで追い込んだ。
演歌の大御所に咎められて以降、アニメには目立った出番がなかったが、フォトカツには登場している。

関連記事

親記事

アイカツフレンズ! あいかつふれんず

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「羽原真実子」のイラストを見る

コメント