ピクシブ百科事典

麻弥ちさ

まやちさ

スマートフォン向けアプリ『BanG Dream!ガールズバンドパーティ』に登場する大和麻弥×白鷺千聖のカップリング。

概要

スマートフォン向けアプリゲームBanG_Dream!ガールズバンドパーティ』に登場する大和麻弥×白鷺千聖カップリング

このふたりは共にアイドルバンドPastel*Palettes(以下パスパレ)』のメンバーである。
白鷺千聖がベース、大和麻弥はドラムを担当している。所謂、リズム隊である。

大和麻弥がパスパレに所属することになったのは白鷺千聖にスカウトされたからである。大和麻弥にとって白鷺千聖は自分の世界が変わったきっかけである。
そんな白鷺千聖に頼られたいと思っている大和麻弥だが、既に白鷺千聖がメンバー内で一番頼りにしているのは大和麻弥でると伺える。(他のメンバーがアレということもあるが……)
一見、ご主人様忠犬のような関係にもみえ、大和麻弥の口癖である「フヘヘ」についてよく白鷺千聖から注意を受けている。そして白鷺千聖から受けた注意をマネして他のキャラクターに注意する描写がある。
犬が苦手な大和麻弥に対して犬を飼っている白鷺千聖が犬を見に来てほしいと家に誘ったりとちょぴり意地悪な部分が垣間みれる。
そんなふたりだが、白鷺千聖は様々なキャラクターとカップリングが豊富にあり、また、大和麻弥の性格上、大和麻弥の片想いで終わるケースが多いと言えよう。悲恋カップリングである。
どうにか幸せにしてあげたいですね。

関連タグ

BanG_Dream! ガールズバンドパーティ
Pastel*Palettes 白鷺千聖 大和麻弥
二次創作 カップリング 百合

pixivに投稿された作品 pixivで「麻弥ちさ」のイラストを見る

コメント