ピクシブ百科事典

QBを犯し隊

きゅぅべえをおかしたい

『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラクター「キュゥべえ」を陵辱して嬲り者にしてるイラストやキュゥべえを玩具の如く犯したり、拷問したりしているイラストにつけるタグである。

キュゥべえレイプする他にもキュゥべえを去勢したり、色々な大人の玩具などでキュゥべえを犯しているイラストもこのタグに該当するのである。
その為か、QBを犯し隊に掲載されるイラストはR-18若しくはR-18G指定の残酷な作品が多く見受けられる。
QBを殴り隊Q食QB終了のお知らせとの連動性が強くバラエティー豊富なタグである。

また、擬人化して女の子になったキュゥべえもあったり、男の娘になったキュゥべえもいる。

QB擬人化
キュゥべえ

僕と契約して…?
ぎゅって抱きしめてもいいんだよ?

キュゥべえを犯す相手はヤンデレ状態の巴マミシャルロッテ野犬触手ポケモンほむら(彼女の場合は第三者を煽ってキュゥべえをレイプさせるパターンも多い)に犯されるパターンがある。

地味に病んでるマミさん
淫獣ばとる

QBを殴り隊と比べるとQBを犯し隊の作品数は非常に少ない。
これはタグの性質的にR-18やR-18Gの傾向が強く一般受けし難いからである。
それ故にメイン画像に出せる物も限られる。
最も、嫌われ者のキュゥべえを嫌う人間は多い為、キュゥべえが無残な目にあうため非常に人気がある作品が多いのも事実である。
レイプは犯罪で痛ましく残酷な物であるが、相手は外道淫獣キュゥべえだからいいぞもっとやれふぅ…胸がスッとするな…と爽快になるのも事実である。

関連イラスト

まどか★マギカ漫画「ガンバレほむらさん」第②話
キュゥべえ凹られ枕

キュゥべえにセクハラ2
地味に危険なマミさん

関連タグ

QBを殴り隊 世界を越えてキュゥべえを殴ろうの会
いいぞもっとやれ メシウマ ふぅ…胸がスッとするな…
美少女の敵QB 擬人化 女体化 QBざまぁ
QB終了のお知らせ

pixivに投稿された作品 pixivで「QBを犯し隊」のイラストを見る

コメント