ピクシブ百科事典

ありがとう水

ありがとうみず

スク水の股間から垂直にポタポタと落ちる液体のこと。
目次[非表示]

概要

発祥は2014年9月11日、VIPに建てられた
スク水から垂直にポタポタと落ちる"ありがとう水"…」というスレだとされている。
このスレの>>1を引用すると

>1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/11(木) 01:12:42.60ID:JR5vkkfx0.net
>最高すぎるので"最高水"と呼んでもいいくらいに素晴らしい液体です…。
>女子中学生の陰毛で"ドリップ"された液体、
>そんな最高の液体には"感謝"する以外の行動が取れません。
>だから"ありがとう水"なんです…。ありがとう…

とのこと。
マジキチである。

この>>1の神懸かった言語センスは迷い込んできたスレ住民を震撼させた。

…とおもわれたのだが。
ありがとう水が生まれた3年後、水着ギャルがビキニパンツの中からまんこを介してビールを注ぎ男が飲むというまんこビールなるものがリア充の間で登場してしまう。悪い意味で時代が追いついてしまったのだった。

ちなみに読み方が「ありがとうみず」なのか「ありがとうすい」なのか
はたまた「ありがとうじる」なのかは当該スレでははっきりと判明しなかったようだ。

現在では、スクール水着以外の水着の股間から滴り落ちる水でも、ありがとう水のタグが用いられている。

股間から滴り落ちる

ありがとう水では股間から滴り落ちるのは水とされるが、、つまり着衣放尿である可能性もある。
また、水ではなく、すなわち愛液の可能性も否定できず、これらの場合はR-18率が高くなる。

しかし、おしっこや愛液を漏らしていてもありがとう水であると言い張ればR-18を回避できるともいえる。

起こりうる条件

股間から水が滴り落ちるとあるが、お腹もしくは背中から鼠蹊部に流れた水が、太ももへ流れると、ありがとう水にはならない。
股間の水が太ももへと流れないためには、鼠蹊部の膨らみが両足の付け根よりも下にある必要がある。
そのため、ある程度モリマンである必要がある。

しかし、前かがみなど、姿勢を変えるとモリマンでなくてもありがとう水が起こりやすいといえる。
クリトリスがしていると、クロッチに隆起が形成されて、鼠蹊部の肉つきが悪くともありがとう水が起きうる。
また、クリトリスが勃起していなくとも、次第ではクロッチの隆起が大きくなってありがとう水がおきやすい。
しかし、サイズが大きくとも、陰核亀頭覆われているとクリトリスの隆起が包皮に収まって小さくなってしまうため、ありがとう水は起こりにくい。
とはいえ、水着の上からクリトリスが包茎か露茎かを判断することは極めて困難である。

関連イラスト

ありがとう水
ゆーちゃんのありがとう水

関連タグ

スク水

pixivに投稿された作品 pixivで「ありがとう水」のイラストを見る

コメント