ピクシブ百科事典

バイオレート

ばいおれーと

バイオレートとは、「聖闘士星矢ロストキャンバス冥王神話」に登場する登場人物。天孤星(てんこせい)ベヒーモスのバイオレート。

アイアコス配下の冥闘士で彼からも自身の片翼として認められている。女性であるが無数の傷がある逞しい巨乳細マッチョの身体、傷が癒えていないとはいえ聖闘士随一の怪力を誇るアルデバランに劣らない力を持つ。
人のに潜む能力や影を操って敵の動きを封じる力も持ち、諜報活動やハーデスの護衛にも従事する。自他共に冥闘士からアイアコスの力に唯一耐えうる戦士として認められ、そのことに強い誇りを持つ。ジャミールでの攻防で、アイアコスの必殺技ガルーダフラップを利用した奇襲を仕掛け、獅子座の黄金聖闘士レグルスとの一戦に挑んだが、影縫いの秘密を見抜かれライトニングプラズマで敗北し死亡した。

彼女の死体はシジフォスに敗れたアイアコスを殺害するためハーデスに操られるが、その際死体でありながら涙を流しており、上司であるアイアコスとの絆はことのほか深かったようである。

冥衣のアンダーウェアはスポーツブラのような丈の短いタンクトップ形状+ホットパンツタイプになっている。
技:影縫い ブルータルリアル

天弧星ベヒーモスのバイオレート(無印アニメ風味)
[LC T-shirt広告]バイオレート

関連タグ

聖闘士星矢 ロストキャンバス
冥闘士 漢女 巨乳

pixivに投稿された作品 pixivで「バイオレート」のイラストを見る

コメント