ピクシブ百科事典

バサーク

ばさーく

ドラゴンボールヒーローズの男サイヤ人アバターバーサーカータイプのデフォルト名(メイン画像真ん中のキャラ)

CV:森田成一
第1弾から使える初期キャラ。最初の弾からいる。男サイヤ人のレベルが12になると使用可能。見た目はラディッツに似ている。初期は上半身裸だが、クラスアップ以降は上も着ている。

アビリティ

アビリティはサポートエリアにいるとラウンド終了時に自身の敵に与えるダメージがアップする。ダメージアップ倍率はレベルによる(最大で1.5倍)。
CAAはチェンジで超サイヤ人に変身する。クラスアップすると超サイヤ人2、超クラスアップすると超サイヤ人3を覚えられる。
ゴッドクラスアップすると最初から超サイヤ人ゴッドの状態になり、CAAもチェンジからゴッドかめはめ波になる。
超ゴッドクラスアップで超サイヤ人ゴッドSSになり、CAAに究極龍拳が追加された。
ゴッドかめはめ波のアビリティは旧筐体ではパワー+5000に加えて気力ダメージアップ、スーパードラゴンボールヒーローズでは気力ダメージアップがなくなり、このCAAで与えるダメージアップになった。

他の2人と比べて熱血らしく(口調で大体わかるが)、CAAのアビリティ名は熱血のゴッドかめはめ波である。

関連タグ

ドラゴンボールヒーローズ エリト ビート(DB) ヒーローアバター

pixivに投稿された作品 pixivで「バサーク」のイラストを見る

コメント