ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

 聖石矢魔学園の部長連合。生徒会以上の権限を有し、校内の治安と規範を護る学園の象徴とも呼べる存在。学園創立以来脈々と受け継がれてきた役職であり、素行の悪い生徒やイベント時における外部からの悪人の流入などを防いでいる。
 隊員は皆襟の裏に獅子十字のバッジをつけており、表には好き勝手なピンを付けている。
 石矢魔のバカどもと諍いを起こした際には姫川の付けた条件により文化祭でのバレーボール対決での敗北を機に長大な権限は取り下げられた。

構成メンバー

出馬要

 六騎聖のリーダー。3年。生徒会長空手部主将。眼鏡の似合う一件真面目そうな生徒であるが、その正体は「出馬八神流」十六代目当主であり、三木の師匠でもある聖石矢魔最強の男。関西弁で話す。

七海静

リク絵です

 3年。生徒会副会長兼弓道部主将。六騎聖の紅一点で、アクの強い他のメンバーに比べると常識的な人物。東条の昔馴染み。

郷宏道

GO!ヒロミチGO!

 3年。アマチュア無線部主将。どっからどう見ても悪役だが、根はいい人なんですよ。六騎聖の中では一番影が薄いことを気にしている。何分マイナースポーツだしねえ…。

新庄・アレックス・ロドリゲス・一郎

アレックス♪

 2年。ボクシング部主将。名前が長すぎる。ナルシストで不良嫌い(過去にハーフだという理由で理不尽な暴力にさらされていたため)。ピアノが得意。

榊光輝

榊 光輝

 2年。剣道部主将。長髪に糸目のイケメンで寡黙な雰囲気だが重度のキモオタ

三木久也

 1年。史上最年少かつ、非部長にも拘らず六騎聖に選ばれた少年。空手部所属。男鹿古市中学時代の友人。

関連項目

べるぜバブ
男鹿辰巳 古市貴之 ヒルデガルダ 東邦神姫 早乙女禅十郎

関連記事

親記事

べるぜバブ べるぜばぶ

子記事

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「六騎聖」のイラストを見る

コメント