ピクシブ百科事典

観葉植物くん

かんようしょくぶつくん

観葉植物くんとは、COAT社製ホモビデオシリーズの劇中によく登場する部屋に生息するマスコットキャラクターである。観葉植物くんはすべてを見ていた!

サンセベリア…ソノカンヨウショクブツノコトデス」

観葉植物くんの他に淫夢くんセミ兄貴などのマスコットが存在するが、登場回数、存在感共にグンバツであるため彼がCOAT唯一のマスコットと言っても差し支えはないだろう。
淫夢くんと比較して世話がしやすく、なおかつホモの吐き出すクッソ汚い二酸化炭素を酸素に変換するなど、エコでクリーンな部分もあって主に自然を愛する兄貴たちから人気を得ている。
ただし出演作品によっては、ほとんど世話もされずに放置されているためか枯死寸前でありながらもたくましく生きている観葉植物くんの姿も目撃されており、植物愛好兄貴の涙を誘っている。

なお、下北沢暴力団員殺害事件教育実習生生徒強姦事件など、様々な事件の全容を目撃していた重要参考人とされるが、極めて寡黙であるため何一つ語ることはない。

彼は今日もその部屋で、ホモ達のクッソ汚い痴態を目の当たりにし続けている・・・?

(俺らみたいなはみ出しモンがよぉ、淫夢くんの記事をパロったら)いかんのか?

関連タグ

真夏の夜の淫夢 TDN DB HTN TNOK YJSNPI KUHI  POPO KYN
淫夢くん サンセベリア セミ兄貴

もしかして⇒レスリングシリーズ池田茂美茂美怖いでしょうPONG

pixivに投稿された作品 pixivで「観葉植物くん」のイラストを見る

コメント