詳細

ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会優木せつ菜おっぱいを強調したイラストにつけられるタグ。

センシティブな作品センシティブな作品

身長こそ154cmと小柄なせつ菜だが、胸はB83となかなか立派なものを持っている。
同じく小柄体型な国木田花丸と同サイズでもあるが、顔立ちは大人びているためか花丸ほどロリ巨乳扱いはされてなかった。最近はそうでもないが…

ただ保健が苦手という特徴ゆえか、せつ菜の衣装は全体的にガードは堅く、残念ながら胸元を露わにするような公式絵はそこまで多くない。バストが1cm下の同級生逆に曝しまくってるのに…だが諦めるにはまだ早い。

パンダせつ菜

スクフェスALL_STARSで配信されたわくわくアニマルパンダ衣装は珍しく胸を大胆に露出したデザインとなっており、彼女の隠しきれていない豊満なバストが谷間含めてしっかり強調されている。一般的にもこの衣装をきっかけにせつ菜=巨乳という認識が強まっていったようである。

パンダせつ菜ちゃん

…しかし全年齢に見せるにはあまりにも刺激が強すぎる衣装だったせいか、同衣装のイラストも採用されたスクスタ仕様の山手線のラッピング車両が走った時、彼女のラッピングされた車両は胸元を隠すかのように不自然に桜の花模様で上塗りされてしまう事態となった(せつ菜のイラストに限らず、同様に露出の高いかすみ・愛・彼方のイラストに対しても同じような上塗りが行われていた)。

8月8日は優木せつ菜さんの御誕生日!
真夏のゆうせつプールデート!

2022年8月にスクフェスALL_STARSで追加されたSR「もう一度滑りに行きませんか!?」覚醒前では露出度の高いビキニ姿を披露(ちなみに覚醒後は「未来ハーモニー」衣装)。
表情は無邪気に⁄/*イ`^ᗜ^リ ペカーとしつつも、ブラに締め付けられてくっきりと長い谷間が出来るほどの豊満な爆乳を見せつけ文字通りちんイラ必至のエロかわいいの暴力」をこれでもかと体現し色々と衝撃を呼んだ。

関連イラスト

せつかす
せつ菜ちゃん誕生日絵
センシティブな作品センシティブな作品

センシティブな作品
水着せつ菜ちゃん
センシティブな作品センシティブな作品

関連タグ

ラブライブ!シリーズのおっぱいタグ一覧

関連記事

親記事

優木せつ菜 ゆうきせつな

兄弟記事

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました