ピクシブ百科事典

キモーイガールズ

きもーいがーるず

キモーイガールズとは「奪!童貞。」の一部から派生したネタ。
目次[非表示]

キモーイガールズとは

キモーイガールズテンプレ

こんな女の子2人組のこと。

概要

元ネタにったじゅん著の成年コミック『奪!童貞。』に収録された漫画「PAY BACK」の1シーン。女子生徒二人組が、心優しく気の弱い同学年の男子生徒中野龍一を強制的にズボンを下ろさせ自慰をさせた上に、彼の持ち物が立派だったのにも関わらず性行為も知らない童貞だと知って馬鹿にしたときの発言。

セリフの内容と腹立たしいのインパクトが強く、AAになるほど有名。

pixivでは、主として
・A「えーマジ○○!?キモーイ
・B「○○が許されるのは△△までだよね」
・A&B「キャハハハハハ」
のようなパターンで様々なキャラがいろんな内容・シチュエーションで「キモーイ」「キャハハハ」と侮辱する様が描かれている(絵師によってはコマ割りやセリフが若干改変されることもあるが、ほとんどが侮辱の意味で描かれていることに変わりはない)。

ちなみにこの元ネタの二人組は、上記の行為を単なる昼休みの暇つぶし位にしか考えておらず、翌日クラスの女子全てを巻き込み同様に嘲笑う下衆な企みを立てるが、下校中に弟の挙動不審から性的辱めを知り怒ったブラコン気味な姉(周辺でも有名な暴走族の総長)がそれを直で聞いた事により、廃工場に連れこまれてボコボコに叩きのめされた上に逆凌辱で復讐される(ストーリー的な意味でもエロス的な意味でもむしろこっちがメイン)。当人達はオヤジや外人とも援交していたのに姉弟の関係は全く知らなかった。
この物語は彼女の舎弟共を使った更なる悲惨な末路が待ち受けていることを示唆して終了となる。

怖いお姉さんを決して敵に回してはいけないのだ…

余談

おそらく、一番知られているパロディとしては患部で止まってすぐ溶けるイージーモードだろうか。

後に原作漫画から数年後の彼女らがにったじゅん本人によって描かれ、実写AV化もされている。

初期作品に於ける男子の容姿は揉み上げが長く、女子にも見える中性的外見と童貞が大半で、経験済の女性に弄ばれ、更に惨めな醜態を晒して物語が終了される場合が多かった。因果が回って自分に降り掛かった女子の末路が描かれるのは極めて希であった。

関連イラスト

お疲れ様でした
キモーイアカギーズ

関連タグ

キモーイ キモクナーイ
患部で止まってすぐ溶ける

外部リンク

本人Twitter - 2017年9月6日

関連記事

親記事

ネットスラングの一覧 ねっとすらんぐのいちらん

子記事

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「キモーイガールズ」のイラストを見る

コメント