ピクシブ百科事典

バルちゃん

ばるちゃん

ここでは『ロボットガールズZ』に登場するキャラに関して記載する。
目次[非表示]

概要ネ

CV:大空直美

ロボットガールズZ+』および『ロボットガールズZオンライン』に登場するロボットガールズの一人アルよ。
元ネタは『ガイキングLOD』のバルキングアル。外見のイメージは同作のルル・アージェス(断髪後)に近いアル。限定イベントではルルの衣装も貰ったネ。
こうゆう喋り方なのはメインパイロットのリー・ジェンシン中国人だったからネ(ま、原作でこうゆう喋り方してたのはリーさんじゃなくてパイロン給仕長アルがな)。一人称も「ワレ」だけど怪しい言ぅたら怒るヨ! ワレもリーさんと同じく中国拳法の使い手アルからナ!

ガイちゃんライっちと同じチームLOD所属だけど、ワレこの二人よりちょと年下ネ。だから昔はソフトやて無かったけど、今は壊滅寸前のチームをガイちゃんとバッテリー組んで切り盛りしてるアル。でもガイちゃんの剛速球、全然手加減しないから怖いネ。
ワレはそのガイちゃんの格闘技師匠アルが、世話焼きなガイちゃんからは扱いされてるヨ。

…え? そんな名前ダト検索しにくイ? 安心するネ、こっちはこっちで堂々とネタにしてるアルよ

関連イラストアル。もと増やすヨロシ

中華娘
TEAMガイちゃんズ

関連項目アルヨ

ロボットガールズZ おさげ チャイナ娘 カンフー
てんちゃん くーちゃん ちーちゃん

関連記事

親記事

チームLOD ちーむえるおーでぃー

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「バルちゃん」のイラストを見る

コメント