ピクシブ百科事典

目次[非表示]

CV:平山笑美

データ

国籍アメリカ
性別女性
年齢26歳
マーズランキング82位
身長159cm
体重47㎏
手術ベースハリモグラ

概要

アネックス1号の技師の一人で、A.Eウイルスの研究を担当する。
交通事故子供を失い、A.Eウイルスに苦しむ子供たちを目撃し子供たちのために計画に参加した。
温厚な性格の美人。

アネックス本艦奪還作戦の際に爆致嵐に捕縛され、背中のトゲで反撃し脱出するもその直後にオニヤンマテラフォーマーにさらわれて両足を切断、テラフォーマーの群れの中に放り込まれてしまい後をみんなに託して絶命した。
その後、彼女の能力はテラフォーマーに奪われてしまう。ハリモグラ型の量産に成功したことにより、M.O.手術型テラフォーマーの量産体制が確立した。

能力

手術ベースは哺乳類型・ハリモグラモグラ食虫類)ではなく単孔類、つまりカモノハシの仲間。
人為変態すると両腕が肥大化し、地中を掘り進むことが出来るようになる。背中の棘は出し入れが可能で、使用すると服が穴だらけになってしまう。
また腹部から栄養価の高い母乳を出すこともできる。経産婦だからできたのか、じゃなくても出来るのかは不明。

派生作品

今日のテラフォーマーズはお休みです。

穴を掘る特性上大分スタミナを消耗するからかめちゃくちゃ大食い(ちなみにハリモグラがどうかは不明だがモグラの仲間は総じてかなりの大食で知られており、特に小柄なトガリネズミの仲間は数時間の絶食で餓死してしまうほど)で、ハンバーガーの大食い対決に飛び入り参戦した際は野郎複数人がかりでも相手にならず、20個行けば十分健闘した方な中ダントツの50個を平らげたほど。後にシャチの特性を持つジャレッドがわざわざ人為変態してリベンジしたが、その状態ですら負けた。

教えて!ミッシェル教官

母乳をに滅茶苦茶舐められた。エロい。

テラフォーマーズ大好きおじさん

おじさんの一番の推しであったため、10巻を読んでしまったおじさんはあまりの悲しみにおなじ10巻を何冊も買ってしまい印刷ミスを疑う結果となった。

関連タグ

テラフォーマーズ ハリモグラ 未亡人 母乳

関連記事

親記事

日米合同班 にちべいごうどうはん

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「ペギー・フォーティ」のイラストを見る

コメント