ピクシブ百科事典

  1. 劇場アニメ『超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります!』の登場キャラクター。
  2. テレビアニメ『天使になるもんっ!』の登場キャラクター。。
  3. ゲーム『クックと魔法のレシピ』の登場キャラクター。
  4. ゲーム『コズミックブレイク』の登場キャラクター。

(他にもありましたら追記お願いいたします。)

1の概要

ヴァレンティーノ*ミルル

CV:堀江由衣

2008年3月1日に公開された劇場版ケロロ軍曹の第3弾『超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります!』に登場。
ダークケロロのサポート役を務めている。ケロロ日向冬樹の間にある特別な繋がりの正体を解明する為の実験として、洗脳された日向夏美東谷小雪殺し合いをさせるなど、可愛らしい見かけとは裏腹に冷酷な一面も持っている。頭脳明晰で、そのハッキング能力はクルルにも匹敵する。
正体は「自動判別型究極侵略兵器【キルミラン】」の“審判を下す者”。第1、第2、第3とペコポンに投入されたキルル達はそれぞれバージョンが異なり、ミルルの場合はキルルが作り出した皇帝を見極める役割も背負っている(性能上ミルルとミララは同一の製法でもって誕生した個体同士。故に容姿が似ている)。

関連タグ

ケロロ軍曹 超劇場版ケロロ軍曹3

pixivに投稿された作品 pixivで「ミルル」のイラストを見る

コメント