詳細

ピクシブ百科事典

概要

令和になって初のスーパー戦隊シリーズの作品として『魔進戦隊キラメイジャー』の登場人物であるヨドンナに関連するツイートやイラストをTwitterにアップする際に付けられるハッシュタグワードである。
ヨドンナ役の桃月なしこが広めたことで話題となった。しかも出生地もヨドンヘイムに変える等とノリノリな様子である(ちなみに桃月の本当の出生地は愛知県豊橋市)。

なお、最終回の日に公式ホームページでヨドンナに関する項目が追加されたのだが、そのページの記述にもこのハッシュタグが含まれている。

関連タグ

魔進戦隊キラメイジャー ヨドンナ

柿原さんしか勝たん:こちらもヨドンナに関連したハッシュタグワード。

サーベラ様しか勝たん:ニチアサ繋がりと同時に演者の所属事務所が同じという共通点もある。
菜奈姫以外勝たん別の人物が由来であるが、意味が似ているハッシュタグワード。
君しか勝たん:キラメイジャーの翌年にリリースされた日向坂46の楽曲。ちなみに桃月氏も日向坂46のファンである。

アギレラ様しか勝たん翌年の30分前に登場する女幹部繫がりのハッシュタグワード。桃月氏もアギレラについてツイートしている。

関連記事

親記事

ヨドンナ よどんな

兄弟記事

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました