詳細

ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

2015年8月東京都渋谷区神宮前に設立。元々はレースクイーンコンパニオンの派遣を中心とした業務がメインだった。かつてはレースクイーンとしての派遣期間は1年と限定されるが、依頼人が延長を希望すれば認められるという方針を取っていた。

2016年1月に当時所属していた川崎あやミスFLASHのグランプリに選ばれた事により注目を集める事となる。2018年3月に同じ渋谷区の千駄ヶ谷に本社を移転したかと思ったら、同年5月新宿区西新宿に再度移転する事となる。急な業務量の増加で千駄ヶ谷では対処出来なくなり、急遽移転したと思われる。

FLASHやFRIDAYや『週刊プレイボーイ(週プレ)』等の雑誌において、ゼロイチの所属タレントばかりを特集した増刊号を発刊した経験があるばかりで無く、遂には『週プレ』のレギュラー号において全グラビアページをゼロイチばかりという誌面ジャックを果たしたのであった(過去には48グループや坂道シリーズといったグループ単体での経験はあるものの、芸能事務所としてはゼロイチが初めてであった)。近年は特撮番組出演者やeスポーツ分野への進出も増えてきている。

芸能事務所としては副業も認めている為に所属タレントの中では別の業界の社員として活躍する者もいる。

ただ2020年以降は毎年アイドルグループをデビューしている事で、急激に社風が変わってしまった事からそれに付いていけずに(契約満了を機に)離脱する者も出てきている。

所属タレント

グラビアアイドル

青山ひかる - 元エンターマックスプロモーション所属。
新谷姫加 - PartyRocketsの元メンバー。
アンジェラ芽衣 - 川崎あやによって芸能界に誘われた。
池田ショコラ - 元オスカープロモーション所属。
黒木ひかり - 高校6年生だったが何とか卒業した。
川瀬もえ - 現役レースクイーンでかつては企業の役員秘書を務めていた。
霜月めあ - コスプレイヤー
花咲れあ - グラビア界の問題児。
林ゆめ - 都内のIT企業のOLとして勤務している。
真島なおみ - AV鑑賞という変わった趣味を持っている。元エイベックス・マネジメント所属。
まるぴ - かつてOLとして勤務していた。バスケットボール観戦が趣味。
百瀬りえ - キャバ嬢の専門誌『小悪魔ageha』の編集長。
桃月なしこ - かつては都内のクリニック看護婦として勤務していた。
我妻ゆりか - 生まれつきの感音性難聴の持ち主。
横野すみれ - NMB48の元メンバー。

アイドル

#ババババンビ - 初のアイドルグループ。宇咲岸みゆ水湊みおなどが所属。
#2i2 - 十味天羽希純などが所属
#YOYOYO - 森香穂(元STU48)・由良ゆらなどが所属

かつての所属タレント

加藤紗里 - 狩野英孝の6股疑惑の被害者の1人で、現在は独立して自身の個人事務所に所属。
川崎あや - 2020年3月14日に引退。但し肖像権管理の為に現在も所属扱いとされている。
櫻井しおり - 声優スペースクラフト・エンタテインメントに移籍
早瀬あや - 元カリスマレースクイーン、現在はモデルを中心にフリーで活動している。
本田夕歩 - コスプレイヤー、かつては『ぽんず』という名前で活動していた。現在はフリー。
藤田いろは - 元コスプレイヤー、現在はフリー。
メイリ - 元アフィリア・サーガ・イースト、現在はフリー。
吉田実紀 - 現在はフリー。

関連タグ

芸能事務所
グラビアアイドル モデル レースクイーン

外部リンク

事務所の公式ページ
公式Twitter

関連記事

親記事

芸能事務所 げいのうじむしょ

子記事

兄弟記事

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました