ピクシブ百科事典

遊佐(邪神ちゃんドロップキック)

ゆさじゃしんちゃんどろっぷきっく

遊佐(邪神ちゃんドロップキック)は漫画『邪神ちゃんドロップキック』の登場人物である。 遊佐、邪神ちゃんドロップキックと入力するとヒットしやすい。
目次[非表示]

概要

cv:荒浪和沙
雪女のような姿をした氷族の一員である上級悪魔。氷ちゃんの姉で清楚な物腰の美少女。魔界で自身の氷の力を生かした商売を行っており、魔界の閑散期には人間界で出稼ぎにも来ている。部屋の中で吹雪を起こしたり、息を吹きつかせることで、相手を氷漬けにすることができる。チャーリーという名前の叔父がおり、彼はチョコレート工場の経営を行っている。
妹をいじめる邪神ちゃんに対して敵愾心を抱いている一方で、逆に仲良くしてくれるゆりねに対しては好感を持っている。天使であるぺこらに対しても誠実に接し、邪神ちゃんが困っている時には助けたりと基本的に優しい性格の持ち主である。幼少時のモグラのような顔を気にしており(彼女曰く氷族が最も気にしている事らしい)、それに対する侮辱を最も嫌う。着物なので分かり辛いが、巨乳でスタイルが良い。少し天然な一面を持っており、バジリスクの毒液を材料に使ったアイスを一個100万円で売ろうとして邪神ちゃんに呆れられた事もある。
ゲーム版では上記のモグラだけでなく「平安貴族みたいな顔」と言われるも嫌がる。

関連イラスト

遊佐&浩二
遊佐 浩二

関連タグ

邪神ちゃんドロップキック 邪神ちゃん 花園ゆりね 浩二(邪神ちゃんドロップキック) 愛すべき馬鹿

遊佐浩二 

タピオカ…第153話でタピオカドリンクを売っている。

関連記事

親記事

邪神ちゃんドロップキック じゃしんちゃんどろっぷきっく

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「遊佐(邪神ちゃんドロップキック)」のイラストを見る

コメント