ピクシブ百科事典

SCP-953

えすしーぴーきゅうごーさん

item#SCP-953 Polymorphic Humanoid (妖狐变化) Object Class: Keter

概要

SCP-953とはシェアード・ワールドSCP_Foundationに登場するオブジェクトである。

体重8kgのメスのアカギツネ。9本の尾を持っており、人間や存在に変身する能力を有する。主に朝鮮系の美女に変化しており、肝臓(人間のものを含む)を好んで食べる。また、梅酒や読書も好き。職員らは「九尾狐(クミホ)」と呼ぶことが厳命されている。

一見、控えめで親切で甘く丁寧で献身的な完璧な女性のようにも振る舞えるが、実際は人間に攻撃的かつ非常に残忍な性格であり、暗示やテレパシーなどの超能力を使い躊躇なく(特に自分を舐めた相手を)惨たらしい方法で殺す。

しかし実は犬が苦手。そのため、収容室の通路には犬を配備して行動を封じている。しかも、「キツネ」呼ばわりされるとキレるらしく、6度目か収容違反の後、ペンシルバニア州ピッツバーグにて「YiffCon 2███」というケモナー向けのイベントにうっかり足を運んでしまう。彼女は理解できない趣味で戯れる輩にドン引き。結果的に27人の虐殺を実行した。

凶悪極まりない狐の化け物も、HENTAIの進化にはついて行けなかったらしい……。

その後、彼女は財団におとなしく投降し、以降は収容違反を起こさなくなった(当然、彼女の収容セルではケモナーやオタクが職員になることは禁じられている)。

関連タグ

SCP_Foundation SCPオブジェクト
妖狐 九尾の狐 クミホ

関連記事

親記事

SCP_Foundation えすしーぴーふぁうんでーしょん

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「SCP-953」のイラストを見る

コメント