詳細

ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

日本マンガイラストゲーム業界に務めている作家。性別は非公開。
pixivにも同名義で登録している。個人サークル「ハースニール」を運営。

高校卒業後に同人サークルに入り、そのサークルがふたなりを扱っていたことが理由でふたなり関係の同人作品を手掛けるようになる。

その後は同人活動の一方で商業誌の分野でも創作をするようになり、18禁だけでなく全年齢向けのマンガ、イラストを手掛けるなど、行動の幅を広げている。

みさくら語』という独特の台詞回しを持ち味としている。

  • 独特のテンポと語感、得も言われぬスピード感がある。

2017年、全年齢のアーケード音ゲーCHUNITHM」の男の娘キャラクター八咫烏鋼太郎のイラストを担当し、大きな話題となった。

2019年3月29日17:34〜2022年4月22日0:00まで全く活動がなくファンからはもう活動はないだろうと思われていたがなんと2022年4月22日の0時に過去作のドスケベふたなりっ娘が人目を盗んで大声でセンズリ~朝からずっしりミルクポット1.5L~のCG版が発売され、BOOTHの在庫も回復し、これからの活動にファン達は期待を寄せている。

余談

2000年代初頭から注目を集め、全盛期には『みさくらなんこつのガイドライン』『みさくら語録』などか立てられ、有名コピペと悪魔合体を敢行した改変コピペやみさくら語フォント、みさくら語コンバーターといった実用品も生産された。

関連イラスト

CutieParade
センシティブな作品

関連タグ

みさくら ふたなり
みさくら語
ブリジット(ギルティギア):「ブリジットのこくまろミルク」という宇宙の広大さを感じさせる表現でブリジットの知名度向上の一助を担ったと言われている。
pixivユーザーの絵師一覧

外部リンク

関連記事

親記事

エロ漫画家 えろまんがか

子記事

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「みさくらなんこつ」のイラストを見る

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました