ピクシブ百科事典

りんみお

りんみお

アイドルマスターシンデレラガールズに登場する本田未央と渋谷凛のカップリング。
目次[非表示]

概要

ニュージェネレーションのうち、本田未央渋谷凛の二人に使われるカップリング及びコンビタグ。同じ組み合わせを表すものとしてみおりんという言い回しもある。
この二人は同い年で同学年、更に身長が160cm台と言う共通点があり、ニュージェネレーションの長身のコンビともいえる。

相違点

二人には前述した共通点の他にもむろん異なる点がある。
・身長は凛の方が高い(凛は165㎝で未央は161㎝)が胸のサイズは未央が勝っている(未央はB85で凛はB80)。ニュージェネでは凛が最長身で未央が最も巨乳と言うこと。
・性格は凛がまさに冷静なクールであるのに対して、未央はパッションに違わぬ元気いっぱいぶり。ストッパーとムードメーカーのようなものである。

他にもあるとは思うが、ある意味正反対な二人だからこそ惹かれるものがある故に仲が良いのであろう。
卯月を交えた3人でのも強固たるものである。
というか、未央と凛が描かれる場合は大抵卯月もいるほど3人の結束は強い。

関連タグ

渋谷凛 本田未央 
ニュージェネレーション ニュージェネレーションズ
うづりん&うづみお:その他のニュージェネレーションコンビ

pixivに投稿された作品 pixivで「りんみお」のイラストを見る

コメント