ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

曖昧さ回避

ソルジャー(FF7)

キン肉マンソルジャー

  • メタルマックス』シリーズに登場する、戦車に頼らない戦闘を得意とする人々。

ソルジャー(メタルマックス)

ソルジャー(グラブル)

ソルジャー(ザ・ハイスクールヒーローズ)

コメント

コメントが未記入です

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

すべて見る
  • 旧キン肉マン 牛とブロが主人公の挿話

    Episode 4-4(キン肉星王位争奪編準決勝前)

    原作でも何かと縁の深い牛とブロ。そんな二人が原作で描かれていないところで、こんな事になっていたらいいなーーという妄想を膨らませた捏造小説です。 ずっと前からB’zの「RUN」という曲が、超人血盟軍のイメージにピッタリで大好きです。男臭くて熱くてカッコ良くて・・・。自分がもしアラブの王様くらい金持ちだったら、この曲をバックにフル新規アニメで血盟軍のPVを作っていたと思います。 そして遂に2025年がスタート(あけましておめでとうございます)。今年もキン肉マンがいっぱいハッスルマッスルしますように★
  • 展開予想(妄想)小説★

    活路、そして暗転(2)

    2019年プレボ連載中のキン肉マン。そのフルメタルジャケッツのタッグ戦がこんな展開だったらいいなという、希望をこめた妄想小説です。
  • クロノス

    〈クロノス社の人々if〉ー新ゲーム「オチルナ!」によせてー

    「逃走中」のスタッフが手掛けた、ということで一応録画してました「オチルナ!」 案の定出ましたね、ソルジャーくん。 かっこいいですね。 あのフィールドをあのスピード、しかもそこ飛ぶ?というような、動きのかっこよさ。 個人的には、あのゲームにはクロノス社はノータッチかなと思っています。 ソルジャーくんの無駄にかっこいい動きは、忍のPVみたいなやつの動きと似てるけど、忍はゲーム内では無駄な動きはあんまりしないし プレイヤーを突き落とす時の雑さとか 水に入っても動き続けられるところとか 敗者復活戦の時後ろにそれたボールを捕まえてプールに蹴り返す動きのゆるさとか アンドロイドではないのかなと。 ということで、「オチルナ!」をみてお喋りしているだけのゲームマスター2人、というお話になりました。 クロノス社のゲーム「アドベンチャー」とそのゲームマスター、オニヅカさんというのは深く考えずに作った自分設定です。 でもクロノス社エンターテインメント部門が抱えるゲームが「逃走中」と「戦闘中」だけなわけはないし、色んなゲームがあるだろな、ということで。 「オニヅカ」というのは一応、「月に関連する名前〜」と思ってググって見つけた、宇宙飛行士さんの名前です。 しかしまあ、ソルジャーくんみたせいで戦闘中がみたくて仕方ない。 忍がみたいなぁ〜
  • 長話

    ソルジャーは愛国心に溢れている。 アイツの話を聞いてると気が紛れる。 昔のことを思い出さなくて済む。
  • ある日の英雄シリーズ

    ある日の英雄CMを見る

    ■シリーズで繋げるとどんな感じか見たくて昨日投稿したのの続きをUP。どうせ自分のサイトはメインジャンルが違うので、こっちの方がまだ見てもらえるかなと。もうひとつもすぐにUPします。■引き続き英雄がカッコよくないので、嫌な人はテレポでおねがいします。
  • 展開予想(妄想)小説★

    活路、そして暗転(4)

    2019年プレボ連載中のキン肉マン。そのフルメタルジャケッツのタッグ戦がこんな展開だったらいいなという、希望をこめた妄想小説です。
  • 変態覆面

    うわぁい、久々の投稿です。変態仮面という映画を見てみなぎり、寝る前に2時間かけて書きました。つまり私の睡眠時間を2時間削って書いたのがこれということです。何それどう考えても寝たほうが良かった。血盟軍がブロの家でなんかやってます。ほんのりアタブロです。本当は完全なアタブロにしたかったけどこんな変態にブロを捧げる気が起きなかった(酷い)アタル兄さんがどう見ても変態ですが、そこは皆さんの愛のパワーで補正かけてあげて下さい。いつもどおり最後の1ページはあとがきですのでご注意を。では、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。☛(2月16日)本文を少し修正しました。
  • 猫はラーメンがお好き

    攻が猫化という珍しいパターンです(笑)
  • 展開予想(妄想)小説★

    幕あい(3)

    2019年プレボ連載中のキン肉マン。そのフルメタルジャケッツのタッグ戦がこんな展開だったらいいなという、希望をこめた妄想小説です。 本作でシリーズは完結。試合開始までに妄想全部吐き出せて満足です。原作の展開をワクドキ楽しみつつ、また何か浮かんだ折には書きたいです。(前のシルバーマンのノリでジャスティス出てきたら間違いなく泣きます(笑;)) ありがとうございました★
  • 綺羅

    綺羅 - 四 -

    終わりです。三万文字って多いんだか少ないんだか…どこでぶった切っていいのか悩んだ…。漢数字の四の難しいほうを探すのが面倒くさくってそのままなのはご愛嬌。楽しんでいただけましたなら幸いです。ありがとうございました。
  • ある日の英雄シリーズ

    ある日の御一行

    ■小説機能が出来たので試しに前に書いた物をば投下。■ゲーム中ではザックス交えて仲良くしてはいなかったから、ある意味捏造です。■そして何より英雄がカッコよくないので、嫌な方は今すぐリターンしちゃってください。■ちなみにバーガー屋はL社です。バーガーの名前は変えてあります。英雄がクマが好きという内輪ネタから生まれました。
  • ザックラ落ち穂ひろい

    ナマコ

    ザックスが重症を負った!?呼び出されたクラウドは……。シリアス。
  • 展開予想(妄想)小説★

    幕あい(1)

    2019年プレボ連載中のキン肉マン。そのフルメタルジャケッツのタッグ戦がこんな展開だったらいいなという、希望をこめた妄想小説です。
  • 展開予想(妄想)小説★

    活路、そして暗転(5)

    2019年プレボ連載中のキン肉マン。そのフルメタルジャケッツのタッグ戦がこんな展開だったらいいなという、希望をこめた妄想小説です。
  • 戦士~goodmorning kids show~

    緑の兵士の孤独

    今回は、グリーンマンメインの話です 一応、他のシリーズとつながっているのが分かりますかね? グリーンマンのみ、これだけですのでご注意を ※赤い男の運命、神の男の真実は下方修正が入って、人の名前などが若干変わっております。 これも、私の力不足です。どうかお許しを ※また、今後、これも含めて随時修正していきますので、よろしくお願いします ※ご意見ご感想は、コメントください!
  • 旧キン肉マン 牛とブロが主人公の挿話

    Episode 4-1(キン肉星王位争奪編準決勝前)

    原作でも何かと縁の深い牛とブロ。そんな二人が原作で描かれていないところで、こんな事になっていたらいいなーーという妄想を膨らませた捏造小説です。 とりあえずアタル兄さんに聞きたいのは、ブロの好きな色と好きな食べ物です。どうやってその情報を入手したのか、手段も併せてねっとり教えてもらえたら最高です(性癖)。
  • 綺羅

    綺羅 - 参 -

    続きです。後一回で終わります。
    27,260文字pixiv小説作品
  • 旧キン肉マン 牛とブロが主人公の挿話

    Episode 4-2(キン肉星王位争奪編準決勝前)

    原作でも何かと縁の深い牛とブロ。そんな二人が原作で描かれていないところで、こんな事になっていたらいいなーーという妄想を膨らませた捏造小説です。 ブロとアシュラは結構仲良しな印象があります。そんな事もあって、アシュラがサタンクロスと引き分けた時、ブロがそのアシュラを優しく抱き起こすシーンが大好物です(牛でも兄さんでもなく、あえてブロが・・・(萌))
  • 展開予想(妄想)小説★

    活路(2)

    2019年プレボ連載中のキン肉マン。そのフルメタルジャケッツのタッグ戦がこんな展開だったらいいなという、希望をこめた妄想小説です。

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

ソルジャー
9
編集履歴
ソルジャー
9
編集履歴