ピクシブ百科事典

ナルコ

なるこ

『NARUTO』に登場するうずまきナルトが「おいろけの術」で女性に変身した時の名前。
目次[非表示]

pixivでは、女性化したナルトのイラストに付けられるタグ。

うっふ~ん

概要

別人に姿を変える「変化の術」のエロバージョンである「おいろけの術」で変化したナルトの姿。
声も変わっており、声優はナルトと同じ竹内順子ではなく、小暮英麻が担当している。
「ギャルナルト」という呼称もあるが、普及しているのはナルコの方。

金髪ツインテールでスタイルもボン・キュッ・ボンッと色気たっぷりの大人の女性姿になり、大抵の大人はこの術を見ると興奮のあまり鼻血をぶっ放して卒倒する。
馬鹿馬鹿しい発想(イルカ曰く「くだらん術」、エビスによれば「超低俗」。勿論2人ともやられる)の割に、大人に対してはなかなかの効果を持つ忍術と言える。
原作では初期に多重影分身の術の巻物を盗み出せたのもこの術で三代目火影(猿飛ヒルゼン)を気絶させる事が出来たおかげである(アニメ版ではこのシーンはない)。

この際全裸になっているが、要所要所は煙に隠れて見えないようになっている。
ゲームにおいては全裸描写ではまずいということもあり、この術を使ったナルトは水着を着ている。また、アニメ版オリジナルシーンで自来也に対して使用した時には小悪魔風のボンテージになっていたりと、要するにナルトの意志次第でどうとでも変化させることができるようである。
投稿されているイラストについては、水着の他普段のナルトのオレンジジャージなどを着ているものもある。

多重影分身の術とおいろけの術を組み合わせたハーレムの術では、大人数となりさらに効果が増す。

関連イラスト

おいろけのじゅつ
おいろけの術

ナルナルコ

余談だが、二次創作ではナルナルコなる言いづらい名前のCP・コンビタグもある。

関連タグ

NARUTO うずまきナルト ナル子 おいろけの術 お色気の術 女体化

pixivに投稿された作品 pixivで「ナルコ」のイラストを見る

コメント