ピクシブ百科事典

ブチャ徐

ぶちゃじょ

漫画『ジョジョの奇妙な冒険』のブローノ・ブチャラティ×空条徐倫のカップリング。

第5部のメインキャラクターの1人であるブローノ・ブチャラティ第6部主人公空条徐倫のカップリング。

概要

原作においては、登場する話が異なっていたこともあり、両者が直接顔を合わせたことは1度もなかった。
しかし、2012年に開催されたジョジョ展で、作者の描きおろしイラストの中に、にまたがった徐倫とブチャラティのイラストが描かれたことで、初の共演を果たす。

手の位置がエロい

ちなみに、この時のブチャラティの手が、どう見ても徐倫の胸を斜め下から鷲掴みにしているようにしか見えなかったため、一部のファンの間で大きな話題となった。

その後、同年12月のSPURに連載された「徐倫、GUCCIで飛ぶ」にて2度目の共演を果たす。

SPUR

…一応アバッキオも登場しているのだが、出番が殆どなく、ほぼモブキャラに近い扱いである。そのため、事実上徐倫とブチャラティの2人がメインの話と言って差し支えない。

関連タグ

5部 黄金の風 6部 ストーンオーシャン
ブチャラティ 空条徐倫
混部

pixivに投稿された作品 pixivで「ブチャ徐」のイラストを見る

コメント