ピクシブ百科事典

アナ徐

あなじょ

漫画『ジョジョの奇妙な冒険』のナルシソ・アナスイ×空条徐倫のカップリング。
目次[非表示]

原作における2人

原作において、ナルシソ・アナスイ空条徐倫と行動を共にするうち、彼女に好意を抱くようになる。当初はアナスイに対してこれといった感情を抱いていなかった徐倫だが、プッチ神父との最終決戦での彼の捨て身の行動を目にしたことで、彼の想いを受け入れた。
しかし、最終的には2人は(エンポリオを除く)他の仲間と共にプッチ神父に殺害されてしまい、2人の恋は永遠に適わぬものとなった。

お義父さんにご挨拶

しかし、物語のクライマックスにおいて、プッチ神父を倒したエンポリオの前に徐倫とそっくりの少女:アイリンとアナスイそっくりの男性:アナキスが現れる。
アイリンは「父親にアナキスを紹介しに行く」「許しがあれば結婚するかもしれない」と語った。
どうやら、一巡後の世界では彼らの恋はめでたく成就したようである。

余談

アナスイは初登場時に女性として描かれていたため、ピクシブにおいては女性版アナスイと徐倫とのカップリングも多く描かれている。

ゆりーん♡ゆりすい

また、娘の結婚を認めたくない父親によってアナスイがしばかれる…というイラストも散見される。

結婚のごあいさつ

「言ってる事がわからない…イカレてるのか?この状況で」

関連タグ

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 6部
空条徐倫 ナルシソ・アナスイ 祝福しろ ジョジョNL

pixivに投稿された作品 pixivで「アナ徐」のイラストを見る

コメント